韓国 済州島 城山日出峰周辺散策 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

訪れたのは12月下旬。城山日出峰に続く登山道に沿ってススキが生い茂っています。

済州島は火山島。地形が窪んでいるように見えます。周囲が山に囲まれています。

雨が降っているため霞んでいますが晴れれば周囲の山々が綺麗に見える事でしょう。

島といえば周囲を海に囲まれているイメージですが済州島は緑の木々が生い茂る火山が美しいです。

済州島の田園風景の向こう側に見える山。霞んではいますが素晴らしい景色です。

 

世界遺産城山日出峰と周辺観光。雨が降ってしまい景色が霞んでしまいましたが流石世界遺産という物を見せてくれました。次回は晴れた日に緑の城山日出峰を見たいです。楽しみは次回訪れた時にとっておきましょう。

 

次項では済州牧官衛を紹介します。