奈良 ホテル尾花1 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

            

  

京都・奈良旅行2日目はホテル尾花に宿泊します。地図を見て最初はもっと遠いのかと思いましたが慣れれば近鉄奈良駅から徒歩10分かかりません。駅から少し離れているため落ち着いた雰囲気です。正面に興福寺 五重塔、猿沢池。東に荒池。世界遺産 元興寺も近く抜群のロケーションです。

しっかり手入れされていて綺麗なホテルでした。

  

  

入口です。ワクワクします。両脇は眩いばかりの灯り。古都のホテルならではの演出です。

  

  

フロント付近が広々していて読書できるスペースがあります。古都ですがホテルの中に入るとお洒落で新しいイメージです。

チェックインして客室に移動します。

  

今回宿泊した客室です。ベットとクローゼットとハンガーが設置されています。壁紙が新しくて真っ白!!!綺麗な客室です。

  

清潔感溢れるベット ベットの周りのスペースが広いです。清潔感溢れるベットなので疲れが取れます。

  

ユニットバスとトイレ ユニットバスは広くはありませんが必要なものは全て揃っていました。

入浴した後に旅の疲れを取るために早く寝ます。少し雨が降りましたがそれ以外は充実の奈良一日目でした。奈良に頻繁に訪れれば市内、郊外も含めて素晴らしい寺社を見つけられそうです。二日目が楽しみです!!!