山形 蔵王 地蔵山頂駅(標高1661m)―熊野岳山頂(標高1841m)2 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

  

正面に熊野岳。山の上から雲が噴き出しています。正面から下界の景色は見えませんが中間点より少し登った所が一番綺麗に熊野岳が見えます。

  

足元はごつごつとした石が広がります。

晴れていますが雷が鳴ったり止まったりでどきどきしています。少しずつ山頂が近づいています。

  

  

かなり標高が高い所にきました。周囲が雲に包まれています。あと少しで山頂です。

  

やりました!!!ついに頂上に辿り着きました。地蔵山頂駅から熊野岳山頂まで本当によく歩きました。周囲は雲に囲まれて真っ白です。