勝田駅から国営ひたち海浜公園へ | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

                           

                           

勝田駅からひたち海浜公園へはゴールウィークのため臨時バスが増発されていました。

                            

茨城交通のバスに乗りました。行列でしたが座れました。20分ぐらいだったと思います。車で行ったら混雑やら駐車場探しやらで大変な所快適に到着。

                            

しかーし・・・到着してからが行列です。チケットを購入して入園します。