西伊豆 乗浜海水浴場2 | ヒロイズムのブログ

ヒロイズムのブログ

ブログの説明を入力します。

西伊豆旅行最後は再び乗浜海水浴場で海水浴。

                       

                       

                       

                       

今回は真正面からではなく斜め、奥から海の写真を撮ります。砂浜に架かる波の模様が綺麗です。平日なので筆者以外誰もいません。貸切です。 前日の雨から一転して快晴。海の色は濁っているけど青い空!    

                       

                                                         

海を見ながら昼間から飲んじゃいます。うーん最高。至福の時です。

                      

波打ち際から堂ヶ島の小島を見ます。一つ一つの名前はわかりませんが本当にたくさんの島があります。

                             

                     

最後に様々な角度から堂ヶ島の景色を目に焼き付けて

                    

                    

上に上がりキラキラ光る海水浴場を見てお土産物店を回り

                                                      

東海バス沢田から伊豆急下田駅まで1時間かけて移動します。西伊豆 2泊3日は本当に美味しい物が多く綺麗な景色に感動の連続でした。また近いうちに西伊豆を訪れたいと思います。ありがとう西伊豆!!!