こんにちは~、はるティです。

 

 

 

今日は、

「目標を叶えるために一番大切なこと」
というテーマでお話します。
キレイ事いっさいなしで。笑

 

 


人によってはキライかもしれません。
でも、今日は将来に向けた備忘も兼ねているので、
本気で書きます。

 

 

 


本気で結果出したいと思ってる人だけ、
この先見てください。

それではどーぞ!

 

 

 

会社サボって20万払ってきました。

 


目標を叶えるために一番大切なことは、
1人でがんばり続けないことです。

 

 

 

突然ですが、
先日、私はまた追加で
20万円の知識投資をしました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、めちゃんこ迷いました。

迷いすぎて、本業の方で昨日出てた
会議の9割はきいてなかったです。
(それは聞けよ笑)

 

 

 


まぁ、本業はもう
やるべきことやって流してるだけなんで
何でもいいんですが笑

 

で、自己投資ですよ。




これまでで既に、100万円近く投資してきたけど、
いくら成果を出してきたとはいえ、
さすがにここまでの元は、まだ取れてない。
これからですよ。

 

 

 

電子書籍も出版して。

メルマガ読者さんも、
先日ついに100人を超えました。
いまも、毎日増え続けています。
 

 

 

 

で、次の段階に進もうとしているのですが、
具体的には、
「もっとメルマガと商品の質を上げたい」
と思っていて。

 

 

 

 

そんなときに、
「この人から学んでみたい!!!」
という発信者の方を見つけたんです。

 

 

 

 

子どもがいる状態で、情報発信で脱サラした
2児のパパさんです。

 

 



時短で給料は減ってるし。
娘生まれる前に貯めておいた現金も、
さすがにどんどん減ってます笑

 

さぁーどうするか。

 

 

 

 

でね、結局。
迷いに迷いまくった挙句、

もう会いに行ったんです。
その発信者の方に。

 

 

 

 

 

平日だったら仕事休めるから
いますぐ会わせてください!!!!なんて、
めちゃくちゃ不躾な連絡して笑
 

 

 

 

 

大手町の昼下がりのスタバ。
仕事はサボって(※時間休とっただけ笑)
会いに行きました。

 

 

 

 

うわー写真撮ればよかった。
これだからインスタ癖のない女はw

 

 

 

 

結論、めちゃくちゃ濃い時間になりました。
これまで数週間、1人で迷っていたことが、
パーッと晴れていくような。




「この人の脳みそを、思いっきり借りたい。」
率直に思いました。

 

 

 

 

で、気が付いたらもう、
秒でその人の講座申し込んでたわけです。笑

 

 

 


数年前だったらありえない。
でも、新しいこと知るのって楽しい。
金銭感覚バグってくるな笑

 

画像
 

 

 

 

ビジネスは独学じゃゼッタイ無理。

 


いくら正しい方法を学んで、
いくら正しい方法で実践したところで。

 


そばで一緒に考えてくれる人がいないと
壁にぶつかった時に、なかなか超えられないです。

 

 

 

なかなかどころじゃない。
独力じゃ「一切」超えられないってことも
フツーにある。

 

 

 

この方に「あること」教えてもらってから
1日のメルマガ登録者が
あっという間に「2倍」になったんです。

 

 

 


私の実力があがったとかじゃなくて、
シンプルに知ってるか知らないかの情報です。
すごすぎ。

 

 



こんな風に、知らないというだけで
平気で数か月・数年分の遠回りを
していることがある。

 

 

 

 

私はそのことを身をもって分かっていたし、
直接会ってさらに確信したから、
追加で20万払ったわけです。
正直、安いとすら思った。

 

 

 

 

月5万稼げるのに半年かかるなら、
20万払って、3か月で月30万の成果出す。

 

 

 

 

…この計算ができるかが、
じっさいに稼げるのかの分かれ道なのよね。

 

 

 

 

答えは自分じゃなくて先人が持ってる。
遠回りせず、最短で近道しよう。

 

 

 

 

私も、これでまたチート級の近道を
手に入れてしまったので…

この方に教えてもらったことも、
そのまま垂れ流ししていきますね!!




追伸

電子書籍、無料プレゼント中です✨
時間がない私たちがやるべき
ネット副業についてかたりつくした書籍です。

下記ボタンからクリックで受け取れます!