お久しぶりです(^_^) | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡












こんにちは、ナナです(^-^)


お久しぶりのブログ投稿になります。



お久しぶりの皆様、初めましての皆様、このページを今、ご覧くださっている皆様とのご縁に感謝を込めて、久しぶりにブログを更新したいなと思います。




約1年程の充電期間。

ブログやライン@をお休みさせていただき、表立っての活動をストップし、
その間継続セッションや、シフト等々のプログラムを通してご縁をいただけた皆様とのお付き合いの中で、本当に濃く、深く、たくさんのことを受け取れた、本当に有難い、かけがえのない時間でした。

ですのでそこでご縁のあった皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます(*^-^*)



そして今回、そんな皆様から受け取らせていただけたこと、私の中で改めて整理されたたくさんのことを皆様に還元したく、戻って参りました。




ブログやライン@をお休みさせていただいている中でも、
再開を待ってくださっていたり、
「お元気ですか?」とお優しいお声をかけてくださったり、
近況を報告くださったり、
セッションやセミナーはやらないのですか?とご要望くださったり、
本当に温かいご連絡をいただけていましたこと、心から感謝しております(^^)



今回は、このブログ自体の再開ではないのですが、
どのように皆様に還元していけるか、そのことをライン@の方で、「動画」を通してお話したいなと思っております。



ですので、気になってくださった場合は、お手数ですがライン@のご登録をお願いしたいなと思っております。

毎日のライン@自体の再開ではないのですが、ご登録いただけますと、
2021年1月13日(水)
に、「動画」が届きますので、良かったらご覧いただけましたら幸いです(^_^)




友だち追加

(ライン@の登録解除はブロックしていただくことで簡単にできますので、どうぞお気軽にご登録&解除されてくださいね。)






既にライン@にご登録くださっている皆様、ありがとうございます。
お休み中、更新がないにも関わらず登録し続けてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ラインの方でもご案内させていただいておりますが、同じく
2021年1月13日(水)
に、「動画」を配信いたしますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ(^^)






以前よりこのブログを読んでくださっている皆様。

お休み期間中に見つけてくださった皆様。

本当にたくさんの方がこのブログを大切に想ってくださっていることに驚き、感激し、

皆様と出逢うきっかけとなってくれたこのブログに私自身も感謝して、

新しい形で、もっと皆様と気軽に手軽に繋がれますこと、

そして皆様が幸福な現実を受け取り生きることができるお手伝いができますよう

心を込めて動画配信させていただきます。




良かったら受け取ってくださいませ(*^-^*)





感謝と愛を込めて、、、♡


2021.1.11 ナナ