私の彼への接し方2290 愛は偉大 | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡















いろいろな面で、あなたより秀でている人はたくさんいて


あなたよりも器用で


あなたよりも堂々と自信があって


あなたよりもできることがいっぱいあって



でも



あなたの中にあるできる面も


あなたの中にあるできない面も



いろんな「あなた」に惹かれ


なんだか「あなた」がいいと心が訴える






この人の素晴らしい面をもっともっと伸ばしてあげたい


この人のできない部分は補ってあげたい



プラスもマイナスも、全部をひっくるめて愛しいと思うこの人の


一番近くで、ずっと一緒にいたい





すべてを愛したい





そう感じた、それが嘘でないか



それが嘘偽りのない純粋な愛であるか




私にとって何か悲しいことがあった時こそ


私にとって何か腹が立つことがあった時こそ


私にとって何か不都合なことがあった時こそ



表面上のことよりも


私の中の想いだけを見つめて


私の中の愛と向き合う時










たとえ何があっても


あなたの本質は素晴らしい




自信がなくて、決められなくても


あなたはとても素晴らしい




怖れが強くて、線を引かれても


あなたはとても素晴らしい




黙ったり、スルーしたり、内に籠ってしまっても


あなたはとても素晴らしい





表面上のことに関係なく


いつ何時も、あなたは素敵な人




たとえ互いの道が違ってしまうことになったとしても


それでもあなたは素敵な人


私の心が惹かれたとてもとても素敵な人





悲しみの向こう側の


怒りの向こう側の


悔しさの向こう側の


切なさの向こう側の


怖れの向こう側の



その、純粋な愛を


心の奥の奥にあるその愛を


私自身がいつもいつも捕らえていること





私自身の愛が本物であることを


それだけを見て


それだけを大切にすること






そうすれば


すべてがベストな状態に流れていくから





ただ愛だけを見ていたい








夢物語やおとぎ話やメロドラマや


非現実的な話ではなく




愛は偉大で


愛はすべてを創造する







今これを読んでくださっているあなたの中にも


素晴らしい愛が必ずある



それを忘れないで

















ブログではなく、ライン@を中心にメッセージを配信しています(^^)

良かったらどうぞお気軽にご登録ください。



友だち追加







♡ご提供中のメニュー♡

2020年1月~メニューは継続セッションのみとなります

~継続セッション
ショート&ロング2種類~


初めての方、そして1月中は全員の方にプレゼントもご用意させていただいておりますので、お気持ちが向かれましたらこの機会にどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)