私の彼への接し方2268 愛を育みたい時 | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡









ただいま動画配信中です(^-^)

良かったらお気軽にお申し込みください。


<動画登録フォーム>



そして更に♡
2本目の動画も配信させていただいております。
こちらも良かったらご登録ください。

<2本目動画登録フォーム>

※どちらも無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。












愛したい


愛されたい


愛し愛されたい


愛を育みたい


この人と




そんな相手と巡り逢った時


自分の中から外したいのは



〇〇ならば意味がない


〇〇だったらこれをしてあげるよ


〇〇ならば要らない


〇〇ならばもう愛さない


〇〇ならば好きをやめよう




「条件」を付けること





愛し合いたい


愛を育みたい


この人と、そんな関係を築きたい



そう望んでいるのに


「条件」を付けるということをしていたら


付けた分だけ愛からは遠ざかる




近づきたいのに


もっと深め合いたいのに


もっともっと絆を強くしたいのに



「〇〇ならばOK」


条件を付けていると


それは自ら愛を拒否しているのと同じこと




どこまでいっても条件付きには条件付きが鏡合わせ










無条件は怖いかもしれない



でも


そこに本当に求めている安らぎが待っているから



不安や疑いからではなく


安心や信頼からなる愛が待っているから





だから


まず最初は相手に対してそれをやる以前に


私が自分に付けている条件を外していこう




本当は「私」はそのままで愛されるし愛せるし


愛を育めるのだから










































ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡