私の彼への接し方2265 感情の嵐の中でも、自分の純粋な想いを守りたいから | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡









ただいま動画配信中です(^-^)

良かったらお気軽にお申し込みください。


<動画登録フォーム>



そして更に♡
2本目の動画も配信させていただいております。
こちらも良かったらご登録ください。

<2本目動画登録フォーム>

※どちらも無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。









感情が湧き立っている時



悲しみや怒りや

寂しさや不満や

連なるように出てくる、不安や心配や疑いや


いろんな感情が湧き出て、止まらなくて



そういう時ほどなんとかしたくなるんだけど


その感情のまま走りたくなるんだけど


どうにかしないといけないと、大問題があるように思えるんだけど





感情の嵐がやってきた時に



自分の中の嵐が過ぎ去ることを待ってあげること


走り出さずに、立ち止まってあげること



そのことが自分自身の一番の薬になるって




それは以前の私とは決定的に違うことの一つ





その最中は


これを言わないと!

あれをしないと!


気持ちが高ぶって

走り出さずにはいられない衝動に駆られて



何もしないこと

立ち止まること

待つこと


そういった静的な行動に


「それは違う!」って警報が鳴り響き



何かしないと!


その思いでいっぱいになって



自分を責めたり、相手を責めたり、状況を恨んだり


悲劇のヒロインになったり、強がってみたり


頭の中がとても忙しいから



立ち止まることがとても怖いんだけど


そんなのはあり得ないって拒否してしまうんだけど





でも


そのまま走り出した結果


自分のことを私自身がもっと愛せたことってなかったから



結果また


自分を責めたり、相手を責めたり、状況を恨んだり


悲劇のヒロインになったり、強がってみたり



解決するどころか


不安や不満要素が増えて


破壊ばかりで、自分を愛せなかった


自分自身を安らかにさせてあげられてなかった








ただ感情が騒いでいるだけで



自分の中の純粋な想いがなくなったわけでも


自分がだめなわけでも


何か問題が起こってるわけでもないのだから




自分の中の嵐が過ぎ去ることを待ってあげること


走り出さずに、立ち止まってあげること



それは我慢でも自己犠牲でもなく


誰より、自分自身のためにしてあげたい




私が私の純粋な想いを守りたいから







































ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡