私の彼への接し方2256 彼はどんな存在か | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡









ただいま動画配信中です(^-^)

良かったらお気軽にお申し込みください。


<動画登録フォーム>



そして更に♡
2本目の動画も配信させていただいております。
こちらも良かったらご登録ください。

<2本目動画登録フォーム>

※どちらも無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。









これまでの私




私を幸せにして


私を幸せにするためにここにいて


私の目の届くところに


すぐ側に


何をしているか、何を考えているか、いつも分かるように


私がどんな気持ちでいるか、いつも分かっててもらえるように


フォローしてくれるように


それがあなたの役目


それが付き合うということ







でも私にとって「彼」は違った




この人を応援したい


この人の内側にある素晴らしいものをもっともっと広げたい


一緒にいることでお互いに高め合いたい


ただあなたがここに存在しているだけで


私はとても嬉しい、とても幸せ


そう思えることが幸せ


そんな風に感じさせてくれるあなたとの出逢いに感謝


だから真っ直ぐに、全力で愛したい


心から素直に愛を受け取りたい


自ら愛を壊すことも


強引に愛を手繰り寄せることも


しない


そしてもしもあなたと道が交わらないことがあったとしても


その時々で、いつでも私は私の幸せを選択できる







私の幸せのために


「愛されている」と私が安心していられるために


そのために「ちゃんとしてくれないと困る」って


いろんな方程式や普通や一般論や正論みたいなものを振りかざして


「どうしてちゃんとしてくれないのか」


そんな風に思ってばかりの向き合い方ではなく





ただそこに


側にいてもいなくても


ただそこに彼が存在している



そのことを嬉しいと思う


幸せだと思う



そう思って向き合うことができる相手と心が通じ合うことができたことが


とても


とても


嬉しい




だから



本当に


心から


大切にしたいと思った


大切にできる私で在りたいと思った


今までの自分からまるで変ってもいいと思うくらいに



ただ真っ直ぐにこの人を愛してみたい


私にとってはそんな風に思えた出逢いだった







他の人からどう思われるかとか


一般的な考えとか


これまでの自分の恋愛とか



そういったことは関係なく



「彼」という存在は


「私」にとってどんな存在だろう
























ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡