私次第で全てが可能の輝く世界へ、もうそろそろシフトしませんか? | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡














どこまでも


どこまでも



自分なのだと





それは


しんどいこととか


孤独なこととか


辛いこととか



ではなく



全くなく





それは


幸せなこと


とてもとても、幸せなこと







慣れていない時は



「外が原因だと思うこと」から抜け出せないもどかしさや



「とは言っても外がこうだよああだよ」と見えてしまうことから

やっぱり不可能だと思って辛くなったり



「外のせい」にできないことが時に苦しくもなるけれど





本当に「自分」なのだという


その実感を積み重ねていったその先に



私次第で全てが可能の世界が輝いていることが分かるから





彼次第でもないし


状況次第でもないし


環境次第でもないし



何一つ、外ではないことへの安心感



自分なのだという安心感






疑ったり


不安になったり


そんな必要自体が全くなく




安心して


心から「この人だ」と思える人と


愛を育めることに専心できる



その幸せ



そして望み通りの幸せを受け取る幸福








その世界へご一緒しませんか?




もうそろそろ、別の世界へシフトしてみませんか?







<動画登録フォーム>

※無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。






2回のzoomを開催させていただきました(^^)


動画を見て、zoomにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様と楽しい時間を過ごせましたことに本当に感謝でいっぱいです。


zoomや皆様からのお声を元にまた動画を撮らせていただき、
「zoomにご参加いただいた方」及び「後日の動画配信」をお申し込みいただいた方に新しい動画を配信させていただきます。

お申し込みくださっている皆様、ありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませ(^-^)


ご興味ありましたら動画配信させていただいたメールからお気軽にお申し込みください(*^-^*)

お待ちしております♪♪

















ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡