私の彼への接し方2249 なぜそれをするのか? | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡







自分を大切にするって何だろう


自分を愛するって何だろう



どうしてそれが大事なんだろう


私は彼の愛が欲しいだけなのに



よく分からないな


なっとなきやってみてはいても、どうなんだろう



そんなあなたに見ていただきたい動画があります




初めましての方も、メールやお電話、対面でお話させていただいたことがある方も、どうぞお気軽に。


こちらのフォームからご登録お願いいたします(^-^)

<動画登録フォーム>

※無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。














彼に決めてもらいたい


彼に決意してもらいたい


彼に選んでもらいたい


彼にきちんと白黒つけてもらいたい


彼にちゃんと答えてもらいたい




だから彼と話し合いをしたい


気持ちを伝えたい


気持ちを聞かせてほしい


対話を重ねたい


向き合いたい








それが王道な、正当な、真っ当な考えに思える時であっても




こうすべき


こうした方がいい


それが当然でしょ


間違ってないでしょ




「それ」が良いとか悪いとか


正解とか不正解とか


大事なのはそこではなくて




「私の動機」




どんな思いで「それ」をするのか


どんな思いから「それ」がしたいのか


どんな心で「それ」をしようとしているのか






「それ」が良いことがだめなことか


「それ」が正解か不正解か


「それ」が合ってるか間違ってるか


どうやって「それ」をしたらいいか




重要なのはそこの分析じゃない



「私の心」







NG行為だからやってはいけないとか


NGなのにやってしまってどうしようとか


こうすべきなのにできなかったとか




こうすべき


こうした方がいい


こうするのが当然のこと



そこに自分を合わせていって



自分自身の心を見ないで


気づくと外のコントロールに走ってしまっていないか





なぜそれをするのか



自分の動機を自分自身で分かっていることがどれだけ大事か


自分の動機を信頼していることがどれだけ大事か






何をするか


どうやってするか


それよりも


どんな心でそれをするか


それこそが「結果」に反映されるのだから
























ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡