私の彼への接し方2242 自分の想いを大切にすることと、執着の違い | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡







彼との恋愛は、ただ寂しく思うためにあるんじゃない


彼との恋愛は、ただ不安に思うためにあるんじゃない


彼との恋愛は、ただ自分の存在を下げるためにあるんじゃない


彼との恋愛は、非現実的な夢物語なんかじゃない


彼との恋愛は、傷つくためにあるんじゃない



あなたがあなたの本来の愛を発揮し


幸せを受け取るためにある





そう思う


そう思いたい



そんなあなたに見ていただきたい動画があります




初めましての方も、メールやお電話、対面でお話させていただいたことがある方も、どうぞお気軽に。


こちらのフォームからご登録お願いいたします(^-^)

<動画登録フォーム>

※無料ですのでお気軽に受け取ってくださいませ♡
※登録後、自動返信メールが届きます。
その後48時間以内に動画を配信させていただきます。


~お申し込みくださった方へ~

動画配信について、申し込んだのに届いていないという方がいらっしゃいましたら読んでいただければ幸いです。

私側で送信できなかったことが分かっているのはお2人です。
10月30日8時20分すぎにお申し込みいただいたO.E様。
そして、10月29日21時35分頃にお申し込みいただいたA.M様。
A.M様は本日再度お申し込みくださったのですが、やはり送信することができませんので、おそらく受信設定により送信できないようになっていると思われます。
何度もお手数ですが受信設定をご確認ください。
特に携帯のアドレスは迷惑メール対策などしっかりされていると思いますので、happyshift7777☆gmail.com(☆を@に変えてください)からメールが届くように設定をお願いいたします。
あるいはgmail等のアドレスを使っていただけますと届きやすいように思います。
楽しみにしてくださっている中申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

また、上記のお2人以外は私からは送信できていることになっているのですが、「不通」のご連絡もいただきますので、受信設定をご確認の上、ご連絡をいただけますと助かります。

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします(^-^)







「そうなる」ということを、自分の中で大切に思っていくこと

「そうなる」ということを、自分の中で強力に思っていくこと

「そうなる」ということを、自分の中で見続けていくこと


それをゴールとして大切にしていくこと

諦めないこと



それと



俗に言う「執着すること」






これは似て非なるもの


全くの別物





その一番簡単な見分け方は


自分の中の感情を見てみること





前者であれば


不安や怖れや焦りや心配や疑いや


いろんなマイナスの感情に強くさらされるということがない



多少出てきたとしても受容できる



なぜなら


「そうなる」んだから

何をそんなに不安になったり心配する必要があるのか


「そうなる」んだから

毅然とした態度で

堂々とした心でいられる




けれど


「執着を手放そう」

そう言われているものは




前提として


「そうなる」なんて思っていないし


「そうならなかったら」私は不幸になる

「そうならなかったら」私の存在が否定されたように思う

「そうならなかったら」今までの自分の努力が無題になる

「そうならなかったら」私は選ばれない存在ってことが明確になってしまう


「そうならなかったら」怖い、傷つく、惨め、虚しい、不幸、絶望



だから


何がなんでも叶えたい


早く叶えたい


早く結果がほしい


早く安心したい


不安や怖れからの思いが強くて



だから


彼はどうなのか


コントロールしたくなったり


私は大丈夫なのか


自分の言動をいちいち気にしたり





自分自身が「今」出しているエネルギーが


「そうなる」と決めている


「そうならない」と信じている


まるで別物だってことが容易に分かる






「今」が未来を創るから


自分の幸せのために


不安や怖れや焦りや心配や疑いは要らないね


余計なものだね




とにかく不安で


とにかく心配で


とにかくとにかく早く結果がほしくて



「そうならないって信じてます!!」



そんな「私」をまき散らしていたならば


「そうなる」という幸せを私自身に贈ってあげられないね






だから



自分の思いと「そうなる」ということを大切にすること



「そうなる」んだったら今、どうする?

毅然とした私でいつも在ること







まだそうなっていないから


不安や怖れは顔を出すかもしれない



でも


そこに乗っからないで



「そうなる」ということを、自分の中で大切に思い

「そうなる」ということを、自分の中で強力に思い

「そうなる」ということを、自分の中で見続けていき



「その前提」で


堂々とした私で

毅然とした私で


今日も在り続けよう
































ライン@にて、毎朝メッセージを配信しています(^^)

どうぞお気軽にご登録ください。

詳細はこちらから♡


友だち追加









2019年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



現在は行っておりません

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡