私の彼への接し方1275 幸せを望んでいるのか、抵抗しているのか | 不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫恋愛の彼を虜にし、女神のように輝く私になる方法~毎日が宝探し~

不倫だから幸せになれない。

それは本当でしょうか?

真実の愛を育める自分になれば「無敵」です。

あなたの笑顔を彼は待っていますよ♡




4月21日(土)開催
「現実無視で上手くいく!~思い込みをぶち壊そう~」セミナー
大阪会場募集中、3月25日締め切りです

お申し込みはこちら










一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分を否定してる




一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分を責めてる




一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分をけなしてる




一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分を蔑んでる



一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分の可能性を低く見てる




一番の味方であるはずの自分自身が

一番に自分を諦めてる







こんな悲しいことはないね






幸せを望む私がいる傍らで


誰よりもそれを信じていない


なんて


こんな悲しいことはないね





それでは

頑張れるだろうか


それでは

私の力、全部出し切れるだろうか


それでは

私の魅力が活かせるだろうか


それでは

希望を持てるだろうか







どんな時も

どんな状況でも

どんな気持ちになっても



彼がどうであろうとも



私だけは私を見捨てないで


私だけは私を諦めないで






私だけは私を慰め


私だけは私を応援し


私だけは私を信じ


私だけは私の幸せを見続けてあげよう








望んでいい


叶っていい


とびきりの幸せを手に入れていい






この状況で


どうやったら彼を信じられるのか


どうやって奥さんに勝てるのか



そんなふうに戦わなくていい






大事なことは


私が私の幸せに抵抗しないこと


私が私の味方になってあげること







そうすれば奇跡が起こるから





















ただの自然に沸き出る「感情」に振り回されて

大事なことを見失わないために

ぶれない私

大好きな彼と愛を育む私

一緒に土台を築きませんか?


6ヶ月継続セッションへのお申し込みはこちらです

「望みを叶える私になる‼講座」付もおすすめです♡

※講座付の場合の講座の日程は、1ヶ月後前後の日付をお願いいたします








2018年は
「どうせ無理➡叶える私」
にシフトしませんか?

1対1でたっぷり4時間の講座形式のセッションです

6ヶ月継続セッションとの併用
こちらからお申し込みください

「ここから抜け出したい‼」と願うあなたのお申し込みお待ちしております(*^-^*)



♡ご提供中のメニュー♡

~彼を虜にし、
女神のように輝く私になるカウンセリング~

大阪は随時受け付けております♡



初めての方はお得に受けていただけます♡
お気軽にどうぞ♡

長期間、繰り返し繰り返しセッションを受けていただくことで思考や行動変容の定着を促します
この期間で在りたい私へ♡

※カウンセリングにお申し込みいただいた際には直後に届く自動返信メール以降24時間以内にmagicoflove777@gmail.comよりご連絡させていただいております。
万が一届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


~毎朝メッセージをお届けしています
お気軽にご登録ください♡