本日レッスン | 大阪泉州♡和風プリザーブドフラワー教室☆アクセサりー教室

大阪泉州♡和風プリザーブドフラワー教室☆アクセサりー教室

プリザーブドフラワー和風レッスン ウエディングブーケ ビジューーアクセサリー教室 趣味から資格取得まで まごころギフト

五月飾りアレンジレッスン

時期的早く作らないと お忙しい中
作りに来てくださいました
手早くアレンジしてくださいました




もうひとつ バックチャーム キラキラデコ
こういうの苦手と おしゃってましたが
可愛く 素敵にデコしてくれました




そして 前に来てくださった時、気になってました と
購入してくれました コサージュブローチ




いつもおしゃれな K様 可愛く着けてくださることと思います