そもそも…チャネリング って??? | 心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江です。チャネラーとして活動しています。チャネリングやヒーリングで、貴方を癒したいです。日頃の事、チャネリングや、ヒーリングの事、宇宙の事…を、織り交ぜながら、つたない文章でですが、精一杯綴ります。

こんばんは、さな江です。


毎日、暑い日が続くようになりましたが、
みなさん、
体調は大丈夫ですか…😊?


わたし、
実は先月、コロナに感染してしまって。
とってもシンドカッタです😖。

なんとなく…
これは、いつもの風邪と違うなあ…って感じたので、
検査をしてもらったら、
やっぱり!




熱は出るし、咳も一度でると暫く続くし…
声は枯れても、痰は切れなくて…
身体はダル重くて頭が痛い。


本当にシンドカッタです。
ちなみに私は、ワクチンを打ってないです。

 

 


やっと、
今月に入ってから、本調子になりました😌😌


今、流行っているそうなので、
みなさん、気を付けてお過ごし下さい…。




ではでは…
チャンリングのお話しです~。




チャネリングは、
実は誰でもできるんです。
霊能力がなくても出来るんです😊。


天使や宇宙など、人間よりも高い次元の存在と交信する方法です。


いつもは目に見えない存在と繋がることで悩んでいたことが解消されたり、
行き詰まっていた問題に対して、解決のアイディアや気づきが得られたりします。




なので、
チャネリングをつかいこなせるようになると、占い師に頼らなくても、
自分で自分の進路を決められるし、
色んな事を解決できます。



こんな素敵な能力を
自分の中にある能力を活かさない手は無いですね!





私も、
この能力を使って、
今、お仕事にしています^^!



と、
今日はこの辺で…。



部屋の中に居ても熱中症になるそうです!
水分、塩分、
こまめに摂取してくださいね



じゃぁ また🖐️💕。

 

 

 

 

 

公式ラインへのご登録、

こちらからお願いします。

 

  ↓↓↓↓↓