穏やかな日常… チャネラーになろうとした訳… | 心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江

心に寄り添う体感チャネラー 宇乃さな江です。チャネラーとして活動しています。チャネリングやヒーリングで、貴方を癒したいです。日頃の事、チャネリングや、ヒーリングの事、宇宙の事…を、織り交ぜながら、つたない文章でですが、精一杯綴ります。

こんにちは、さな江です。


ちょっと間が空いてしましました…。



節分が
終わって、立春も過ぎて…
暦の上では春ですね~😊

でも、今日は雨です。



私の中では、
この時期の雨は、

春を呼ぶ雨だな…と思っていて
春が近くなったなぁ…と、感じます。
そして、
三寒四温を超えてから
それから先は、どんどん暖かくなっていきますね!



それにしても、地球はすごいですね。
私がこんなに暖房機を使って温暖化を進めてしまっているのに、

ちゃんと季節を刻んできてくれる。
精一杯やってくれてるんだと思うと、
ありがたい気持ちでいっぱいです。



でも、
地球をいたわる気持ちを持って、
日々、過ごそうと思います。




では、
この先は私のことを聞いて貰えますか~?



4度目の手術は、
開腹術とは違って、
とても術後が楽ちんでした。
次の日には、自分でトイレにも行けましたし、重湯だったと思いますが、
しっかり食べた記憶があります。



抜糸が済んで、ご飯が普通食になって、
たしか、
2週間ほど?
1か月は入院していなかった記憶があります。
無事に退院できて、
家に戻ることが出来ました
😂😂😂


もう40才を過ぎているのだし、
無理はしないでおこう…と思って、
リハビリと静養も兼ねて一か月ほど休んで、
仕事に復帰したのでした。

家のみんなの中には、

「部屋にいて、何してるの??」っと、

仕事をしない事に苛立ったように言ってくる人もいたけれど、

そんなの、どーでもいいんです!

 

自分の身体は一個だし、

自分の身体の様子は自分にしか分からないんだから…

どんな風な休み方をするかは、

自分が身体に聴いて、

身体の声に従ったら良いと思います。



皆さんの中にも、同じような状況で読んでいる方がいたら、
充分ご自愛くださいね!



その4度目の手術のあとから、
とても元気になって!
大好きな仕事に精進していきました😊


ちょうどその頃…
その団体の中で移動の話が出て…。
私は、石川県から三重県に引っ越したのでした。

それが…2000年の暮れだったと思います。


次回は、
その頃からの事を聞いてくださいね。

 

 

いつも

ありがとうございます!

 

みなさんの「いいね」が、

投稿の励みになっています。

感謝しています。

 

公式ラインのご登録

お待ちしています。