郷ひろみ 結婚!? | 心に寄添う緩みのチャネリスト 宇乃さな江

心に寄添う緩みのチャネリスト 宇乃さな江

心に寄添う緩みのチャネリスト 宇乃さな江です。チャネラーとして活動しています。チャネリングやヒーリングで、貴方を癒したいです。日頃の事、チャネリングや、ヒーリングの事、宇宙の事…を、織り交ぜながら、つたない文章でですが、精一杯綴ります。

歌手郷ひろみ(56)が元タレントで大手化粧品メーカーに勤務する徳武利奈さん(32)と

31日午前、都内の区役所に婚姻届を提出しました。


 利奈さんの父でプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍した徳武定祐氏(73)は、

郷からの結婚のあいさつについて、

「男同士のあうんの呼吸で物事が進んだ」などと明かしました。


 年の差婚は気にしておらず、

利奈さんの性格は「僕と似てキツイですよ、アハハ」とおどけたが、

「礼儀や人に対する態度、親を敬うとか、

教育はしてきたつもり」と話していました。


 郷とはゴルフや飲みに行く仲で

「自分の息子みたいな感じがする」などと好印象のようすです。


郷さん、よかったですね。こんどこそ、添い遂げてください!