お注射の接種券が届いた | 大阪市中央区空堀理容室Barber NINE(バーバーナイン)のブログ

かなり久しぶりのブログ😅


私にもお注射の接種券が届きました。


一応軽く目を通してゴミ箱へ😁


私は1年前位からこの流行り病のお注射が出来ても接種するつもりはありませんでした。


射たない理由↓


①去年の4月か5月位に京都大学大学院教授の上久保靖彦先生の日本は集団免疫が達成されたとする話をしっかり何度も聞いて本も熟読し、理解しました。

去年の3月に免疫ゲット✌️わざわざ人工的に💉で抗体を作る必要はなく、自粛もせずに変異株に曝露し続けているのでブースター効果により私の免疫はアップデートし続けているのです!😁


②日本人の99%は新コロに感染していない。

日本は検査の数を無闇矢鱈に増やし、異常に高いCT値で偽陽性者を量産し、陽性者をメディアが感染者と呼び、煽りまくっています。それでも1年半で陽性者は70万人台。

インフルエンザは1週間に100万人の感染者が出ます、多い年は1週間で200万人😵

そもそも、新コロは流行していないのです。



射たない理由はまだ沢山あるけどこの2つで充分ですね😄



去年からのこの騒ぎのお陰で、いかにメディアや政治家、自治体の長が善意で発言や報道をしていないかがよくわかりました。


テレビの言ってる事を鵜呑みにしてはいけません、ほとんど嘘を言ってると言っても過言ではありません、N◯Kもそうです。💩です。


ちゃんと自分で調べて判断しましょう😄


そこでシャンプーソムリエで勉強してきた栄養学などが活かされます。

バランス良い食事と軽い運動、充分な睡眠、補助的にサプリメントでビタミンC、ビタミンD、亜鉛を摂る。


日本では2人に1人が癌になり4人に1人が癌で亡くなっています。年間40万人癌で亡くなっています、そっちの方がよっぽど緊急事態だと思いませんか?




BARBER NINE 平

大阪市中央区瓦屋町1丁目2−7
ブランエム1階1号
📞06-6777-1545
🚘専用駐車場あり

オリジナルアプリをダウンロードして頂くとご来店毎にポイントが貯まり、アプリからのネット予約もできます👇