暗黒の宇宙から届いた、支配者からの招待

謎の香りに包まれた、絶対権力の甘い味

そこには、欲望を満たす全てがある

 

宇宙でたった一人その資格を持つ男が、座標を定めて走り始めた

生まれながらのPS、異能者、神の子・・・

 

全宇宙を敵にしても、我が元に来るべし

我は与えん、無限なる力を

我は伝えん、3000年の愉悦を

 

全てをこの手に!
 

今、「クエント」に最後の戦いが始まる!!

 

 

 

20180324_213350~2.jpg

「諸君、ワイズマンの為に・・・命を捨てろ!

20180324_220321~2.jpg

キリコーっ!

 見殺しにする気かぁ!!」

 

 

 

20180324_222149~2.jpg

「彼の後継ぎになるというのは、本気ではないな?」

 

「だとしたら、フィアナゴウトたちを捨てはしなかった」

 

ワイズマンの後を継いで、何の意味がある!?」

20180503_191031~2.jpg

「戦争によって多くの人間が死に、また生まれ新しい文明が育つ・・・

  戦争こそ、歴史の創造主だ、進歩の動力源だ

  戦争は人間にとって、なくてはならない・・・

  だからこそ、コントロールされるべきなのだ

  一人の神によってな!

20180325_101518~2~2.jpg

「それをくい止める為に、ギルガメスバララントが手を結んだ程だ

 彼らは、俺を倒す為にここに向かっている・・・」

 

 

20180325_192113~2.jpg

キリコ、返事をして!キリコ!!

20180503_200211~2.jpg
「来るな!

 ・・・ フィアナ、もう逢いたくない!

  俺は全てを捨てたんだ!!

 

20180324_220844~2.jpg

フィアナ、奴を追っても無駄だよ!

 奴は洗脳されちまってるんだ、でなきゃあれが奴の本性なんだよ・・・

 近付けば、あんただって撃たれるに決まってる、

 あのシャッコのようにな!」

 

 

20180320_213150~2~2~2.jpg
「そんなに、それ程までに、ワイズマンの力が欲しいの?

  無意味だわ!そんな力を手に入れて、どうしようというの!?

 ・・・ これ以上進むと撃つわ!

  あなたを殺して、私も死ぬ!!

20180320_213518~2~4~3.jpg

「邪魔をするな!!」

20180503_212308~2.jpg

「!!!」

 

 

 

 

 

 

20180320_204910~2~2.jpg

「俺は来た、来たぞ!ワイズマン。

  万能の力を、その力を俺は存分に試したい。

 

  全宇宙の全ての奴らに復讐するんだ・・・

  果てしのない戦争と混乱、地獄を与えてやるんだ!

  この銀河の絶対支配、それが俺の望みだ

 

  生きたまま神となってやる!

20180320_204815~2~2.jpg

 


全てを得るか、地獄に堕ちるか

 

 

~つづく~