20180320_205323~2.jpg

「俺は、お前と心中するつもりだ!」

 

キリコ、何をした?伝達装置が・・・

 

私にはとても信じられない

バカな事はやめろ、キリコ

私の力が欲しくないのか

私が怖くないのか

私に逆らうなど考えられん

キリコ!

 

私に従わなければお前を殺す!

お前はまだ分かっていない、私の本当の力を!

やめろ、キリコ!

やめるんだ!キリコ!!

 

かつてお前が戦場で生死をさまよった時、私はいくつかの操作をお前に施した

意識の底に

例えばフィアナもその一つだ

 

彼女との出会いは私によって運命付けられていた

では、何故フィアナの名を知っていたのだ?

希望のなかったお前に、初めて生きる意味が生まれ、愛と共に力と支配に対する認識が芽生えた

私はお前をまず、当たり前の人間にしてやったのだ

 

いや、思った以上にお前は変わった

愛よりも支配に対する欲求が強まり、今はこの私をさえ殺そうとしている

考えられぬ事ではない、お前はフィアナを撃ったのだから!

 

お前は全てを思い出せ

犯した罪の呵責に苦しみ悶えるのだ、永遠に!

 

キリコ、罪に耐える事はない、むしろ誇るべきなのだ

私のあとを継いで、戦争を司れ!

罪を超越できるのは完全な支配だ

キリコよ!例え殺しても神は罪を犯した事にはならない、

神だけは!!

 

 

やめろ、キリコ・・・

やめろ、キリコ

やめろ、キリコ・・・

 

…怖い、

私は怖い…

怖い・・・・・・

 

 

 

 

 

 

20180325_194640~3~2.jpg

「なあ、キリコ、もう一度考え直す気はねえか?

  ワイズマンはもういねえんだ」


「神は死んでも・・・戦争は又起きた

  戦争がある限り、利用される

  俺たちは、この時代に生きるべきじゃないんだ・・・」


「あると思うのか?戦いの無い世界が・・・」


「・・・ああ、

  忘れないよ、あんた達の事は」

 

 

20180320_201433~2~3~2.jpg

 

一人の男と、一人の女が

銀河の闇を星となって流れた

 

 

一瞬のその光の中に、人々が見たものは

 

愛、戦い、運命・・・

 

 

今、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ

 

今、全ての始まり

 

きらめきの中に、望みが生まれる

 

 

遥かな時に、全てをかけて・・・