映画上映&トークイベントのお知らせ | 下関 ホメオパシー

映画上映&トークイベントのお知らせ

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は8月17日(日)に下関市民会館で行われる
「かみさまとのやくそく」上映&トークイベントのお知らせです。


音楽もナレーションもなく、丁寧に子供の言葉を取材したドキュメンタリー映画。

午後の部では、癒しの音楽ミニコンサートに加え、胎内記憶研究の第一人者、池川クリニックの池川明先生と荻久保則男監督をお招きしてトークイベントも行われます。

去年より全国で自主上映されているのですが、多忙を極める池川先生を下関にお招きする運びとなったのは、とってもラッキーだったようですよ(^_-)

今回、私のお友達が主催していることもあって、お手伝いすることになりました。

出産、子育て、胎内記憶、そして自分自身への癒しについて、想いを巡らせる時間を共有しませんか?


詳しくは、HPおよびfacebookをご覧くださいね。

http://yakusokushimonoseki.jimdo.com/

http://facebook.com/yakusokushimonoseki/

チケットはネット注文もできますし、COCOROセラピー&セミナー/ホメオパシーセンター山口下関でも取り扱っています。
お早目にどうぞ!

お知り合いもお誘いくださいねっ❤