大寒の本日も安定の雪



エアコン&ヒーターが故障中のChevy

さすがにこんな日は乗れないです^ ^;


キャブ&エアクリもトラブル中で、今月のどこかで車屋さんに預ける予定


キャブはオーバーホール

エアクリは取り替えになるかなぁ


近場なら大丈夫ってコトで

休日の度に

1時間以内を目安に

ドライブしてます^ ^


しっかり暖機運転を行い

エンジンを温めてて


それでもエンジンストールがたまに💦


そんな厄介な車なのにやめられないんですよね^ ^;


先日もちょこっとドライブ兼ねてご近所のアウトレットへ


特に何か欲しかった訳でも無いのですが、カルディでお塩を数点Get!



シーソルト

ピンクソルト

ガーリックソルト


パッケージも可愛いくて^ ^


次の休みは天気が悪そうなので、ドライブは無しかなぁ


不具合を早く直して快調にドライブしたいです♪


YouTubeも更新してます^ ^

是非ご覧下さい♪

https://youtu.be/6K0pqIFpBjw