こんにちは!

ほぼ、週イチバンライフSugi'sの杉本です

 

なかなかブログ更新できないですねぇ^^;

 

我が街、滋賀県甲賀市にも

本格的に冬がやって来た様です

 

今朝の気温は1.5℃

 

滋賀の北部、長浜では車のフロントガラスが凍った!っていう報告が来ました^^;

 

今年は雪が多いとの予報

’77ChevyVanにはスタッドレスタイヤを履かす予定がないので、コレからの季節、Chevyでのお出掛けが減りそうですね

 

さて、今回のブログは先週撮って来た

甲賀市のご近所の秋です^^

 

 

僕の職場から数分のところ位ある並木

 

紅葉のラストって感じでしょうか

 

田舎ですから、基本、そこら中に紅葉が観られます

 

 

大好きな’77ChevyVanのヒップショット

 

観音開きのリアが最大の魅力だと感じてます^^

 

 

ベッドも組めたし、デスクワークスペースも確保出来ました^^

 

今は、ドリンクホルダーをDIY中!

 

10数年ぶりにキャンプも再開予定で、少しづつギヤも揃えつつワクワクしてます^^

 

時間が取れればデイキャンからかなぁ

 

そうそうちょっと問題が

この季節にヒーターが効かないっていうトラブル

 

ちっとも暖かい風が出てこないんですよね^^;

 

まー、基本晴れた昼間しかのらないので、なんとかなるんですが・・・

 

夕方近くは流石に冷えがこたえますね💦

 

ビンテージカーを楽しむって、こうコトなんでしょうね(笑

 

エンジンのコト、オイルのコト・・・まだまだ知らないコトが多過ぎて、コレからボチボチお勉強ですね^^;

 

車のコト・キャンプのコト・田舎暮らしのコト・ライフスタイルのコト・・・いろんなことを情報交換できると嬉しいです^^

 

ブログ以外にも

YouTube・Instagramもやってます!

 

フォロー・いいね!も宜しくお願いします^^

 

YouTube

 

Instagram

https://www.instagram.com/77blue_shevyvan/

 

さて、週末バンライフを楽しまれてる皆様!

Happyな休日をお過ごしください^^