今日、Hanaさんにお気に入りのサングラスを壊されました...![]()
超気に入っていたのにぃ...
↓コレ
バキッとやられました\(゜□゜)/オミゴト!!
たくましく育っているとは思っていましたがここまでたくましく育っているとは...Σ(゚д゚;)すばらしい腕力です。(プラスチックがバキッと折れてます)
っと、いうわけで新しいサングラスを買う理由ができました
イヒヒ...
今日たまたま立ち寄ったアウトレットのお店で「う~ん
いいんでない♪」なサングラスがあったので(形も壊れたやつに似ていたので)購入しちゃいました☆何よりも決めては値段でしたが(笑)ナ、ナント$9.99!!
イェイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それがコチラ↓
Baby Phat
のサングラス♪
形も気に入ったのですが
なによりコレ↓
このネコのマークが決め手となりました![]()
私はワンちゃん大好き
ですが最近ネコさんの小物も気に入っています☆
そうそう、お気に入りと言えば日本で買ったこの↓ヘアごむ。
かな~り気に入っております。
日本はぐっとくる可愛いものがたくさん売っていますね☆
12月に里帰りする予定でショッピング行くの楽しみです♪