最近の手元アクセたち。

以前、質問も頂いていたので。

photo:01


上から
♥ロイヤルオーダー
♥ティファニー
♥結婚指輪

ロイヤルオーダーはシルバー
ティファニーはゴールド×ダイヤ
結婚指輪はプラチナ

最近はカラーMIXしてます。

華奢な2本にロイヤルオーダーの
ボリューム感をプラスして
カジュアルな印象にしてます。


右手首は。
photo:02


上から
♥アガット
♥red line

両方ともゴールド×ダイヤ

アガットは前にも載せたかな。
バングルタイプって、ブカブカしちゃうものが多いなか、
これは かなり華奢なサイズ感。


redlineはダイヤを挟んで
ゴールドチェーンと
ヌードベージュ色の紐とのコンビ。
紐だけ、チェーンだけ、
など、色んな種類がありましたよ。
私はトゥモローランド渋谷店?
(明治通りの…)で買いました。


アクセって
いくつあっても
次から次へと欲しくなっちゃって…
特に職業柄、
新作を次から次へと目にしてしまい…
リースの時は
なるべく心を無にしてます。笑
(じゃなきゃ、破産だ…(~_~;)



iPhoneからの投稿