Q.パンツの丈って、どれくらいにしたら一番キレイにみえますか?


A.
う~ん、
これは個人差があるので何とも…
あ、オッジ5月号でパンツ特集
担当したので、多少なりともヒントになるかも、です。



Q.白レースのロングスカート
素材は何ですか?

A.
コットン95%麻5%です。
最近は、シーズンレスなので、
ニット×コットンなどの、真逆な素材を、あえて合わせるのも
コーディネートの奥行きが出て♥
他にも、シフォン×レザーなんかも
素敵!



Q.アクセサリーなど、
どの様な感じで しまわれてますか?


A.
普段良く使うモノは
photo:03


トレイに。

その他は
photo:04


これ、確かdinosですご~く前に買って…
本当はBOXタイプだったような。
今は枠ナシで使ってます。




Q.あやさんはどのようなお仕事をされているのですか?
仕事や仕事内容教えてください。


A.
ちょうど、オッジ2月号で、私の(スタイリスト)お仕事模様が
追っかけ取材で特集して頂いてますが…
もう売られてないかも…ですね、
(今後はブログでちゃんとお知らせしますね)
雑誌のお仕事は、企画に合わせて
洋服や小物をリース(各ブランドさんに借りに行く)して…
コーディネートを組んで撮影をする…
テレビのお仕事は、
モデルさんやタレントさんの好みに合わせた洋服を選び、収録に同行する…
実は裏方のとっても地味な作業が
盛りだくさんです。
簡単ですみません…




Q.スナップ写真のアプリ
なにを使用されてますか?

A.
photo:01


主にphotogene
あとは、このあたりを気分で使ってます。



Q.メガネおいくらでしたか?


A.
確か、3万円前後だったかと。
プラス、レンズ代8千円?くらいだったような…


Q.ネックレスどこのですか?


A.
photo:02


トップはティファニーのイニシャル
チャーム。
チェーンはハワイで買いました。



Q.茶色のショートブーツを買いました。ボトムは何色を合わせたら良いと思いますか?


A.
茶色は何にでも合わせやすいかと…
ショートブーツ×パンツ ブーツインが
今季らしいバランスですよね!
私は、黒パンツ、デニムに良く合わせています。



Q.プラダのデニムバッグ
サイズは大きい方ですか?
どちらで買われましたか?


A.
サイズ違いもあるんですね…
ハワイで買ったので…
一番ベーシックなサイズかと…



Q.CURRENT/ELLIOTTのコーデュロイパンツ、モデル名は?

A.
The Skinnyです。



Q.キッチンマットはどこのですか?
クッションはジャーナルスタンダードですか?


A.
キッチンマットはB COMPANY
(小さいサイズもありましたよ!)
クッションはジャーナルスタンダードです。


ひとまず
このへんで。。