Q. UGGのサイズと普段のサイズ教えてください。

A. UGGはサイズ6
普段、インポートは35~36、
日本サイズは22.5~23.5です。



Q. こげ茶のPコートにはどんなコーディネートが似合いますか?

A. ネイビー×白のトリコロール配色!
もしくは、グレー系でまとめたコーディネートも大人めで素敵!


Q. ご結婚一周年、早いなぁと感じますが、綾さん自身はいかがですか?
何か変わりましたか?

A. 結婚して1年。
正直、まだ1年?と言った感覚。
毎日の生活ですからね~笑
変わったことは…
以前より、彼に感謝する気持ちが
増したことですかね。
自由に働かせてもらって、お家では
安心感をもらって。
なかなか言葉では伝えられてませんが
(~_~;)


Q. どうしたら、ナイ胸を堂々とみせれますか?
大きく見せる方法を教えてください。

A. ナイ胸はナイ!ので諦めて?
あまり気にしてません…
参考にならず、ごめんなさい。



Q. コートを買おうと…
ダウン、モッズ、ダッフルで迷っています。普段はパンツスタイルが多く
身長は153センチ
バランス良く着こなす最適なコートは?

A. 身長が低めな私もそうですが
どのコートにしても、コートの丈が
重要かと…
私はコートのほとんどがショートパンツが隠れる丈を選ぶようにしています。
ダウンはカジュアルすぎなければ、
ダッフルは子供っぽくならなければ、
モッズはメンズすぎなければ…
でしょうか。


Q. ハワイでトラッドな服装好きに
オススメのショップは?

A. J.CREWがオススメです。
シンプルなトラッドアイテムが♥
あとは、アウトレットの中の
バーニーズと、ラルフローレンが
安くてオススメです。


Q. ZARAのパンツのサイズ教えてください。

A. 持っているほとんどが36
でも、ボトムは必ず試着をオススメします!
特にザラなんかは、同じ36サイズでも
微妙に1本1本違う気がするので…



Q. PRADAのトート使い勝手良いですか?
マザーバッグに、と思ってるんですが…

A. 使い勝手とても良いですよ!
軽いしたくさん入るし。
ファスナーがないので、バッグのダブル持ちなら、オススメかと…


Q. PRADAのデニムトート
普段デニム履くことが多くて
それでも合いますか?
どの色がオススメですか?

A. 私もデニムを良く履きますが
気にせず持ってます。
他の色は…ごめんなさい、
わかりません。。



Q. 韓国のパンプスどこで買いました?

A. doota!というファッションビルの
上の方の靴フロアです。
いつも、必ずチェックします。
ショップは毎回バラバラで…


Q. 綾さんの結婚指輪どちらのものですか?

A. 彼が、婚約指輪とセットでオーダーしたものなので…
ちなみに、プラチナの2ミリのシンプルなものです。


Q. 韓国のホテル名、教えてください。

A. 新羅ホテルです。
リビングとベッドルームがある
お部屋でした。



Q. いつも迷うのですが、お尻が隠れる丈のトップスのとき
タイツやレギンスの上にショートパンツはいていますか?
良い着方があれば教えてください。

A. 普通のショートパンツだと
トップスにあたりが出てしまうことが多いので、私は
ボタンがないひびかないパンツを履いています。
例えば、こんな
photo:01


これはアローズで買いました。



Q. CURRENT/ELLIOTTのパンツのカラー教えてください。

A.
photo:02


WASHED BLACK です。
かなり合わせやすい色です。


Q. 冬の白パンツ
どんなアイテムと合わせたら着痩せ効果がありますか?

A. 冬の白可愛いですょね!
私はブーツインしたりして白の分量を
少なくしてます。
あとは、合わせるアイテムを
ダークカラーにしてメリハリをつけたり…



Q. チークスティックの品番教えてください。

A. ADDICTION
Revenge 05 です。



Q. 日本で210×40サイズのミンク見つけました。
55000円はお安いんでしょうか?

A. 大判なので、日本だと妥当なお値段なのかな、と…



Q. 綾さんにお手紙を出すにはどこに送れば良いですか?

A. ありがとうございます!
事務所に送っていただければ
必ず読ませて頂きます!
107-0061
港区北青山2-7-26メゾン青山703
スタイリスト金子宛で
よろしくお願いします。


Q. ZARAのレザー調パンツ
いくらのものでしたか?

A. 確か、6千円ちょっとだったような…不確かでごめんなさい。


Q. 新居の家具とかレイアウト、少しずつアップしてください。
お願いします。

A. もう少し落ち着いたら
ちょこっと紹介させてください。



Q. ニットJKどちらのものですか?

A.
photo:03


rag&boneのものです。



Q. ドレスの上に羽織られたアウターの写真があれば見せてください。

A. ごめんなさい…
ムートンコートを肩から羽織った
だけです…
車だったので、、
肩の凝ったデザインだと、アウター難しいですよね…


|esaさん
ご結婚おめでとうございます♥
お幸せに…☆"


maityさん
ご結婚おめでとうございます♥
お幸せに…☆"


ジュンさん
アプリのHOUZZ教えて頂きありがとうございます!
かなりチェックしてます!



あーちゃんさん
第一子ご出産おめでとうございます!
子は宝ですね♥



みなさま。
年末、バタバタしていて
なかなかお返事できず
ごめんなさい…
きっと、タイミングがズレてしまったものもあるかと…

一先ず、去年頂いていたコメントの
お返事を。


今年はもう少しマメにお返事
頑張ります‼




iPhoneからの投稿