Q.綾さんと全く同じサイズのグレーのバーキンを買ったのですが…
159cmの私には大きかったかも…
重いし、、と不安になってきました。
綾さんは重さや身長とのバランスに悩みませんでしたか?


A.う~ん…
バーキンは重さよりも勝るものがたくさんあるので…
使いこんでいくうちにクタッとなって
育ってくれる、とか♥
バランスには気をつけてますが
悩んだことは一度もないです。
たくさん入るので、どんどん荷物が増えて、体が歪みそう…と思うこともありますが、笑
日に日に愛着が増してます♥



Q.綾さん、ヘアカラーは何色の何番系でお願いしてますか?


A.いつもお任せなので…
次回からは聞いてみます!



Q.どうやって今のお仕事を始めたんですか?


A.きっかけは…
ひとつ下の従姉妹が読者モデルをしていて、撮影について行ったことから。
私は大学3年生くらいでした。
それから、ライターさんのお手伝いをさせていただいたり…
(こちらは申し訳ないくらい向いていなかった気が…)
当時、お世話になっていた方に
スタイリストの方が向いていそう、
とお声がけいただき
大学4年生の終わり頃スタイリストに。
(すごく簡単にお話すると、ですが。)
キャンキャンを4年くらい。
(この4年間は本当に寝なかった気が…)
それから、オッジ、美人百花などを…
かれこれ10年が経ちます。

大変なことの方が多い?ですが
素敵な仕事です。
頑張ってください‼‼‼


Q.UGGやっぱり焦げ茶が使いやすいですか?


A.オススメは焦げ茶かグレー。
グレーは私は持っていませんが、
旦那はんのをたまに借りたい、と思うことが多くって…(デカすぎる…泣)
次に買うならグレー!



Q.ゴールドのボリードを購入。
茶系の服がなく
馴染まないからおかしい?
何かいい方法があれば…


A.グレーや黒、白のワントーン
コーディネートが素敵そう!
濃いデニムにトレンチもベーシックだけど合いそう!



Q.プッチのパープル地かグレー地
どちらかのストールで悩んでいます…
服は黒、キャメル、グレー、カーキが多いです。


A.グレー地はさりげなく
パープルはポイントに。
ん~悩みますね…


Q.いつもペタンコ靴を履いてしまいますが、全身のバランスが難しく…


A.これからの季節、タイツでつなげる!
トップスにボリュームをもっていき
ボトムはコンパクトに。
が、バランス良く見えます!



Q.レンガ色のシャツを購入。
どんな風に着たらいいか…


A.デニムや、黒だとコーディネートがしまって、こなれた感じに…


Q.パンツをカッコ良く女らしく着こなすコツは?


A.私は背も低いので、必ずロールアップしています。
なので、選ぶパンツはロールアップできるものしか買いません。
くるぶしが見えるように。
細い部分はなるべく見せる!
&ヒール!
今年はブーティー合わせにもトライしたいですが、
やっぱりパンプス合わせがオンナっぽい♥


Q.バレンシアガを買おうか悩み中。
年齢制限みたいなのありますか?
長く使えるカバンが欲しいです。


A.バレンシアガはもはや定番だと
私は思いますが…
長く使うことを考えたら
より定番のビス?がシンプルなタイプをオススメします。
photo:01


ちなみに私はビス?がこのタイプしかなぜか持ってないです。



Q.トレンチを購入しようかと…
ベージュかキャメルで迷ってます。


A.色みがわからないので何とも言えませんが…泣
ベージュの方が長く使えそう!
私もそうなんですが、キャメルって
微妙に色みによっては似合う似合わないが激しい気がして、とても難しい色みなので…



皆様。
お返事のタイミングがズレてしまったり…
全ての方になかなかお答えできず
すみません!


台風接近中…
皆様も気をつけてくださいね‼



iPhoneからの投稿