Q.ティファニーの一粒ネックレスお持ちとのこと。
何ミリのものですか?
海やプールではつけてますか?

A.ごめんなさい…
ティファニーはオススメしましたが
私がいつも着けている一粒ダイヤは
祖母から貰ったものなんです。
周りの友達情報だと…
あまり小さいサイズだと、着けていて
ひっくり返ってしまうみたいなので
実際に着けてみてチェックしてみるのが良いみたいですよ。
結構、無頓着なので、海でもつけっぱなしです…笑
(海に行っても、ほとんど入らないので)



Q.整髪料は何を使われてますか?

A.ケープのハードスプレーです。
なんか無難でスミマセン。。
トップのふんわり加減は
ゴムで結んだ後に、程良くグイっと
上に引っ張り出してます。



Q.水色のフリフリの傘はどちらの物ですか?色も他にありますか?

A. "FOX"のものです。
ベーシックカラーもあったと思います。



Q.グレージュのバーキンは30cmですか?35cm?色の名前教えてください。


A.35cmだったと思います。
色の名前はごめんなさい…
わからないです。



Q.綾さんはピアスなどは付けられないですか?


A.ピアス着けてます。
フープもすごく好きで持ってるんですが、長時間着けていると頭が痛くなっちゃって…
普段は、ダイヤの一粒を着けてます。
誕生日に貰ったティファニーの一粒ダイヤです♥



Q.レイバンのアビエーター、大きい方ということは3026の方でしょうか?


A.ごめんなさい…
品番はわからなくて…
お店には大と小の2型だけだったと
思うのですが…



Q.綾さんはいつもポインテッドの靴を履いてると思うのですが、何かこだわりがありますか?
アーモンドトゥやラウンドトゥははきますか?


A.アーモンドトゥもラウンドトゥも
持ってますよ。
持ってるルブタンはラウンドトゥが多いです。
snap写真だと分かりにくいですょね。
こだわりは…
甲が浅いこと‼ オンナっぽいので♥
(どんなに気に入っても、甲が浅くないと諦めます。笑)



Q.シャツを腰巻きしたいのですが
バランスがわかりません。
イマイチひろがってかっこ良く決まらないんです。素材、丈など
どんな感じがオススメですか?


A.ボタンを留めて巻けば少しは
ひろがらないかもです。
もし、腰に巻いてバランスが難しければ、肩に…
やっぱり上半身にボリュームがあった方がバランスは取りやすい気がします。



Q.無地のカットソーでオススメありますか?


A.最近は"JAMES PERSE"のものです。
程良くユルくて、着やすいです。



Q.カルティエのサントスドゥモワゼル?のゴールドを買おうと悩んでいます。
綾さんが持ってる時計の中で一番使用頻度の高いのはどれですか?


A.最近はカルティエのゴールド時計ですね。
普段はスキンジュエリーがゴールドなので。



Q.肩からかけている柄バッグはどちらの物ですか?


A.
photo:01


これは、トュモローランドの展示会のお土産でいただいた物で…
多分、非売品かと。
今度、聞いてみますね。



Q.ドレス、すごい素敵なレース
どこのサロンですか?


A.義妹は、表参道のアニヴェルセルで
式を挙げるようなので、
アニヴェルセルのサロンです。



Q.マトラッセなんかは、お財布、携帯くらいしか入らないと思いますが
バッグ2コ持ちとかしてますか?
職業柄、荷物は多いと思いますので
教えてください!


A.お財布は普段、長財布ですが
シャネルのバッグみたいに小さいサイズの時は…
photo:02


バレンシアガのポーチに入れ替えてます。
仕事の時は、ほとんど出番はないかもですね。。
どうしても、の時はカゴバッグとか
布バッグを。



Q.タンクトップを見せて、ゆるTを着る時はどんなブラを着けてますか?


A.ストラップが外せるブラ。
もしくは、ヴィクトリアシークレットの"VERY SEXY"。
これは、仮にストラップが見えても
キャミの紐くらいな見え方なので
オススメです。



Q.rag&boneの同じハットが欲しいのですが、サイトをみたところメンズしかありませんでした。
綾さんのはメンズですか?


A.メンズではないと思います…
NYのショップでもラスト1。と…
ごめんなさい…


Q.可愛い水着。どちらのですか?


A.カーキのカットワークのビキニは
去年?一昨年のクロエの物です。



Q.ビクトリアシークレットで下着を購入されてましたが、サイズ感とかやっぱり日本と違いますか?
ネットで購入しようと思っていて…


A.う~ん。
余り細かいことを気にしないようであれば、そんなに変わらない気が…
私も、ニューヨークやハワイでも、
サイズ表を参考に買ったくらいなので。笑
もし、そのくらいカジュアルで良ければ、是非‼



Q.メンズの腕時計をもらったのですが
どんなスタイルに合わせたらよいか…
やっぱりシャツ×パンツが無難ですかね?

A.私だったら…
シンプルなミニワンピにあえてメンズライクな腕時計を…
アンバランスを楽しみたいですね。



Q.iPhoneアプリ何を使ってますか?


A.
photo:03


このあたりを、MIXしながら使ってます…
カメラはiPhone4のもともとのカメラで撮ってます。


Q.綾さんがいつもしているレイバンのサングラスの品番は何ですか?
縁はゴールドですか?


A.ごめんなさい…
品番はわからなくて…
縁は、茶系レンズにゴールド縁と、
黒系レンズに黒縁の2色です。
どちらとも、
新宿の"和真"で買いました。
アフターケアはもちろん、
購入時に、自分の顔に合わせてもらえるので、オススメです。



Q.ミニ丈ワンピどこのですか?


A.
photo:04


ごめんなさい…
友達の海外のお土産なんです。



Q.綾さんも逆フレンチが多いですが
スクエア型にこだわりがありですか?
ソフトな丸さもお似合いかな、と…


A.もう10年くらいスクエアなので
やっぱり、しっくりしますね。
スクエアのフレンチネイルが
自分の一部みたいな感覚です。笑



Q.韓国のオススメショップありますか?


A.オッジの韓国BOOKにも、紹介させていただいてますが…
doota!は、くまなくチェックします。



Q.このたび結婚することになり、
彼のおばあさまからダイヤの指輪を譲り受けました。
サイズやデザインを少し直したいのですが、どこかご存じないですか?


A. eeeさん
ご結婚おめでとうございます♥
おばあさまからのリング素敵!
お直しですよね…
何かの雑誌で…銀座三越のジュエリーサロンがお直しをやっていると。。
受け売りでスミマセン。



だいぶ、お返事が遅くなって
ごめんなさい!

続きはまた、後ほど。