☆なつきさん
Q.愛用されてる腕時計を教えてください。

A.
photo:01


以前と変わっていませんが…
左…ブシュロン(サイドにダイヤ)
ベルトをその日の気分で替えられるのがキラキラ
中…カルティエ
かなり小さいフェイスなのでブレス感覚でつけられるのがお気に入り。
最近はこればかり。
右…ロレックス
ステンレスとゴールドのコンビが
他のアクセを選ばないのがキラキラ


この3本をもう何年もローテーション中です。


☆た~さん
Q.パンプスの時は素足ですか?
フットカバーなどは使われてますか?

A.素足派です。
どうしても滑りやすい靴は
ラバーの滑り止め的なものを。
(ドラッグストアなんかで売ってるような)



☆カナっちさん
Q.普段、お菓子や甘いものって食べますか?
なかなか引き締めたりするのが難しい…
食事やお酒を飲む時に気をつけてることありますか?

A.
昔から、甘いものはそんなに惹かれないタイプで…
自分でお菓子を買うことはめったにないですあせる
お酒飲む時も、お酒ばっか。笑
つまみながら飲むことは、あまりないかな。。
お酒も、白ワインか、麦焼酎水割り。
あとは、習慣として
ほとんど外食をしない
なるべく8時前には夕飯を。
が良いのかも?です。


☆maityさん
Q.4月のプロポーズ♥
weddingのこだわりや、ドレス選びのポイントを教えてください。

A.
おめでとうございます♥
私は披露宴をしたのが12/23だったので
クリスマスを意識して
お花やテーブルコーディネートに
松ぼっくりを使って頂いたりしました。
他には
旦那さんに内緒でビデオを作ってサプライズで流したり。
余興のかわりに。これは、ゲストにも好評でした。
ドレスは…とにかくシンプルなもの。
デコルテラインがキレイに見えるものにしました。
photo:02


ショートだったので、ヘアアクセを
トュモローランドで♥
ステキな式になりますように…



☆美子さん
Q.30歳に毎日つけるWGのネックレスを買いたくて…
何かありますか?

A.私はゴールド派ですが、
流行り廃りのない、一粒ダイヤのネックレスはオススメです宝石白
一粒といえばティファニーでしょうか。
ダイヤのサイズもたくさんあって
親切なお値段なのも嬉しい!
スキンジュエリーとして
カジュアルでも、どんなスタイルにも
合わせやすいと思います。



☆skymiiさん
Q.スタイリストアシスタントは
現在募集されていますか?

A.現状はしていません。。
募集の際は、こちらでもアップさせて
ください。
ありがとうございます♥



震災から3ヶ月。。


足踏みするブログや仕事に対して

コーディネートが見たい、
元気がでました、
などのコメントなどで、

たくさん励まされました。
ありがとうございます。


発信する難しさはかわりませんが、


この場所があって、良かったな、と
改めて感謝しています。


なんとなく、普段の生活に馴れつつ
ありますが…


まだまだ地震速報をテレビで目にする日々。
復興が追いついていない日々。

ということを1人1人の胸に
元気に前向きに
それぞれが出来ることを…


忘れないように…










iPhoneからの投稿