☆tamiさん☆
Q.初ルブタンは、先が丸いのと
とがってるのどちらが…
黒かピンクベージュはどちらが?
綾さんの履いている黒とカーキはどんな?
綾さんの初ルブタンは?

A.
初ルブタンは…う~ん。。
多分サンダルだった気がサンダル
黒は…
photo:01


ラウンドトゥのストラップタイプ


カーキは…
photo:02


ラウンドトゥのシンプルなもの。


ピンクベージュは…
photo:03


ヒール高めのポインテッドトゥ。


3足とも、エナメル。
エナメルの方が、多少の雨でも気にせず履けるので。
ヒールは8センチくらいのベーシックが履きやすくてオススメかな、と。


履きやすさ、着回しやすさは
やはり黒かな。
冬はタイツなんかとも合わせやすいですし。

今年の秋冬、また、ポインテッドトゥのパンプスが流行ると言われていますが…

黒のエナメルでポインテッドトゥだと
かなり強い印象にはなる気がします。


見ているだけで、
うっとりなルブタンキラキラ

ステキな一足に出合えますように…★"



☆AIさん☆
Q.オッジ7月号で着用されていたチェックのワンピースはどこのですか?

A.去年、アパルトモンで購入したものです。
チェックシャツは今年も似たようなものを見ましたが…



☆amyさん☆
Q.こんがり小麦色なのは焼いてるんですか?

A.いつも、夏を外して、ハワイやリゾートに行くことが多く…
プールや海でゴロゴロして…
それがなんとなく継続されて…
日本でも、基本的に顔しか日焼け止めぬってないです。笑
あ、日焼けサロンには人生で一度も行ったことがなく…
すぐ焼けちゃうタイプなんだと晴れ
痩せて見えますしアップ
両親には体に悪いと叱られたりあせる



☆ミルキーさん☆
Q.ネイル、ラウンドが流行りです、と聞きました。スクエアはNGなのかしら?

A.ネイルにも流行りはきっとありますよね。
私は…基本はフレンチでスクエア。
かれこれ15年くらい、このスタイルなので。。
自分の手が、どの形や長さで美しく見えるか…
ネイルも、きっと自己満足です。笑


☆あこさん☆
Q.Amaortのレインブーツ
ロングとミドル丈どちらですか?

A.多分、ロング丈だったかと。。
ロング丈でも、他のものより
短めなので、背の低い私でもバランス良く履けています。
念のため長さを…35センチくらいです。



☆LEEのサロペットについて…
Q.品番、サイズを教えてください。

と、たくさん質問頂いて…

photo:04


タグを撮ってみました。
これで分かれば良いのですが…



いつも、たくさんのコメント
ありがとうございます♥


わかる範囲で
時間をみつけて
応えられる範囲にはなっちゃいますが…

気長によろしくお願いしますあせる









iPhoneからの投稿