☆えみさん☆
Q.パーマはかけていますか?

A.かなり細い毛らしく…
かけたくても、痛むだけだから…
と、必ず却下されます。笑
なので、今より長かった時はコテで
せっせと巻いてました。


☆なんくるさん☆

Q.ファーブーツって足が太く見えたりしませんか?

A.ルーズソックス効果と同じで
逆に細く見える効果がある気がします。


☆たぁさん☆

Q.部屋着に凝ってます。
綾さんは普段どんな部屋着を着てますか?

A.
photo:01


最近は、アメリカンアパレルで買った
サロペットにカシウェアのパーカ
モコモコソックスにモコモコブーツです。


☆yasyumiさん☆

Q.マザーズバッグとしてマークジェイコブスでトートを買いました。
一目惚れでショッキングピンクを購入し、服の組み合わせが…
ギャルっぽく持ちたくないのですが…

A.おめでとうございますドキドキ
全身ブラックのコーディネート(足元はタイツにペタンコ…)にピンクを1点投入。
ベージュトーンのコーディネートも
上品な感じがします。



☆彩☆虎ママさん☆

Q.丸顔の私にもオススメな帽子
カジュアルにも、よそ行きにもできるようなもの、ありますか?

A.
photo:02


ツバが広めなハットがオススメです。
左はトゥモローランドのセレクト
右はアラマンダのモノです。



☆cocoさん☆

Q.バーキンの色と素材で悩んでいます。
綾さんのサイズ、色、素材を教えてください。

A.
photo:03


白が30センチ、グレージュは35センチです。
素材は…
photo:04


名前がわかりませんが、キズが目立たなそうな、クタッとしやすい素材です。
グレージュはかなり合わせやすい色です。
もし、次に…そんな出合いがあれば
ネイビーもカバン
黒のアンティークも探し中。。



☆Juliaさん☆

Q.綾さんのブレスレット、どちらのものか教えてください。
選ぶポイントありますか?

A.
photo:05


アガットの華奢バングルです。
プチっとダイアが★"
他にも、ルビーなんかもありました。
ブレスレットだと、サイズ感が合わなくて…
photo:06


これは、かなり手首に合うモノだったし、バングルなのにかなり華奢なので
気にいってます。


Q.ブランドが全面に出やすいモノグラムなど、
そうならないために心がけていること
ありますか?

A.カジュアルなコーディネートに
合わせる。
あとは、ボーダーや、迷彩柄にあえて合わせています。



☆加奈子さん☆

Q.スタイリストになりたい22歳です。
今はファッションとは無縁の大学に通っています。
こんな私でもスタイリストになれますか?

A.私も大学では英文科でした。笑
大学はあまり熱心に勉強はしてなかった方でしたが、
その分?、とにかく色んな格好して
色んなお店見てました。
アシスタントだった、よっちゃんも
大学4年生の時から、私のアシスタントになってくれていたので。
4年生で時間ができたら、アシスタント募集など、どんどん動いてみても良いと思います。
頑張ってくださいねラブラブ


☆まめこさん☆

Q.ボリュームのある巻き物
何にでも合う色は?

A.グレイか、ベージュ。
コーディネートに馴染みやすいと思います。


☆たっこりんさん☆

Q.迷彩のショーパンどちらのですか?

A."Another Edition"のモノです。
去年か一昨年くらいに買ったモノですが。。




☆yanakanaさん☆

Q.ママバッグでオススメがあれば教えてください。

A.春ものですが、ケイトスペードから
たくさん可愛いママバッグ出るみたいです。
画像がなくてごめんなさい。
次回、プレスに行ったら紹介します。
チェックしてみてください♪


Q.綾さんはどのくらいの頻度で美容院に行ってますか?カラーは明るめですか?

A.1ヶ月に一度くらいで。
カラーはお任せしちゃってますが…
今は、髪も日焼けしちゃって、わりと明るめです。



☆ぴよさん☆

12月に綾さんのお友達のお店に行ってきます。

A.Sweet Choice。たくさんお買い物してくださったみたいで音譜
ブログで見ました。

Onlineshopも始めたみたいなので
そちらも是非♪

http://sweetchoice-online.com/


☆NANAさん☆

マナーとしてはブランドロゴは厳密にはNGですよ。

A.ご指摘ありがとうございます。


☆ひろみさん☆

Q.パンプスって、履いているとだんだん大きくなって脱げたりしませんか?
やっぱり中敷ですか?

A.なりますよね。。
なるべく同じ靴を履かないようにしてます。
が…大きくなっちゃったパンプスは
冬に厚手のタイツやソックス用に。
私はルブタンはほとんど渋谷西武で購入してますが、アフターケアで
インソールの中に中敷を入れてくれたりもするので、ズレてこないし、見た目も良しです。



☆MIHOさん☆

Q.いつもハワイはどこに泊まりますか?
初日に行くお店は?

A.泊まるホテルは特に決めてませんが、
エンバシースイーツはベッドルームとリビングが別で、お値段もそこそこなので、オススメです。

初日に行くお店は…
う~ん。。
とりあえず、海かプール。笑
夕方からは滞在中の部屋着探しに行くのが、なんとなくの定番コースです。


☆カナっちさん☆

Q."アリィ アンティークス"オススメです。

A.私も、ハワイのお気に入りshopです。今回はタイミングが合わず行けませんでしたが。。



みなさま☆
いつもコメントありがとうございます。
最近はバタバタで、なかなかお返事できなくてごめんなさい。
そして、タイミングが合わないお返事もごめんなさい。。


ひとまず、①をアップします。








iPhoneからの投稿