★フジさん★★ぴのーたさん★

Q."LOVE"のピアスどこのモノですか?

A.ユナイテッドアローズで買いました。
3万円くらいだったような。。
18Kです。


★カナっちさん★

Q.綾さんは洋服買って失敗したり
後悔することってありますか?
洋服屋さんは一通り見てから買う派?
衝動買い派?

A.最近は、失敗だいぶ無くなりました。
スキなもの、着たいものと
似合うものが違うって認識してから…
笑。
後はサイズ感。
どんな風にコーディネートしたいか、
で必ず試着。
普段Sだから…なんて発想はナシ。
にしています。
いくら安くても、吟味するようにしてからは失敗しなくなりました。
随分、繰り返しましたが。
衝動買いは、ほとんどしないですね。
でも、あまり見比べたりもしないかもです。



★ティモさん★

Q.来週からハワイに行きます。
オススメの安くてoggiっぽいお店
教えてください。

A.もしかしたら、もうハワイに旅立ってしまってたらごめんなさい。
oggiっぽいお店。。
う~ん。。
アウトレットにバーニーズNYのショップがあって、オリジナルが通勤にも使えそうなアイテムが豊富なような。。
あとは、アラモアナショッピングセンターのJ.CREW。キレイめから程良いカジュアルまでベーシックアイテムが揃ってる気がします。



★yonさん★

Q.綾さんはデニムどちらで買われることが多いですか?
オススメショップ教えてください。

A.
ZARAもなかなか良い気がします。
私、ストレッチが入ってるデニムは
脚の形がモロに出ちゃうので買わないようにしていて。。
ブランドにこだわらず、脚の形がキレイに見えることに重点をおいて買っています。



★tomoさん★

三人目の赤ちゃんに、もう会えましたか?
おめでとうございます★"



★mさん★

Q.ルブタンの靴の形が知りたいです。

A.
photo:01


うっとりするシェイプです。


★リジェムさん★

Q.ぺたんこ靴なのに美脚効果が期待できるなんてまさに今欲しいです。
詳しく教えて頂けると嬉しいです。

A.
photo:02


"トラサルディ"のぺたんこ。

美脚効果。。
昔のルーズソックス的な発想で
ふくらはぎ下くらいの丈まで生地があると、脚が真直ぐ見える。
という感じ。
photo:03


他にもこんなぺたんこがイメージです。


★du-noさん★

Q.ロングワンピはノースリーブですか?半袖ですか?

A.ノースリーブです。
素材もサラッとしていて着心地良しです。



★acuyさん★

あやさんショートが可愛すぎて私も今日きっちゃった♪

A.ショートスタイルお互い楽しみましょう♪



★yanakanaさん★

Q.あやさんの通ってるネイルサロン
もしくはオススメサロン教えてください。

A.私が通ってるネイルサロンは
"FOXXY"
03-6657-1661
原宿のアローズの向かいで
個人でやってるサロンです。

提案もしてくれつつ、それぞれの好みもくみ取ってくれるので
かなり信頼してます。
私の周りもけっこう通ってます。



★KAYOさん★

Q.レインブーツいくらくらいしますか?

A.
photo:04


15000円くらいでした。
ショート丈もありましたょ。



★ショコラさん★

Q.白のかわいいトップスはどちらのものですか?

A.
photo:05


これ、親友からのギリシャ土産なんです。
すごく可愛くて、とっても気にいってます。



★mimiさん★★スクイッフさん★

Q.最近使っている写真のアプリ教えてください。

A."Strip Design"というアプリです。



★ailyさん★

行きつけの美容院で「綾さんのショートにしてください」とお願いして切りました。お気に入りです♪

A.なんだか、恐縮です。
ショート楽しみましょう♪



★rinrinさん★

Q.色白で小麦肌に憧れてるのですがキレイに日焼けできず。。
ベースを作るためにオススメ日焼けサロンのようなところがあれば教えてください。

A.ごめんなさい。
私、今まで日焼けサロンに行ったことが一度もなくて。。
キレイに日焼けするコツは…
日焼けオイルよりはクリームタイプを
こまめに塗りながら。。
でしょうか。
日焼けサロン情報、入手できたら
アップしますね。



★ERIさん★

Q.バストが無くて。。
服選びのとき、カバーしやすい服、
避けたい服のアドバイスを頂けたら…

A.カバーしやすい服は。。
例えば、胸元のカッティングが立体的だったり
photo:06


ふわっとしたブラウス…
photo:07


ウエストがゴムだったりすると、なお
ふわっと。
シンプルなカットソーにはジレ(ベスト)
をセットにコーディネートして
のっぺり度を半減してみたり。。
参考になれば。。。



みなさま。
コメントありがとうございます。

どなたからか、コメントを頂いた中で
ふと、気付いたことが。。

iPhoneからの記号が文字化けしてしまっていて
全てハテナマークに。。

教えてくださった方
ありがとうございました。