☆megさん☆

ブリリアントステージのJKのお値段…

オッジで使用した分になりますが。
photo:01



ロングJKでこのお値段。
かなり着心地も◎です!



☆kiwiさん☆

モカシンのコーディネート…

私は、シンプルなコットンワンピや
ロングワンピに…

これからの季節に合わせたいな、と
思ってます。



☆amiさん☆

レギパンの着まわしやすい色は?
何本くらい持ってますか?


やっぱり着まわしがきくのは黒ですね。それに、着痩せも!

モデルちゃんにはコーディネートで
カーキやグレイも合わせたりしますが。。

私は黒の他にチャコールグレイ、
デニム(ブルー、黒、白)を持ってます。



☆ひなさん☆

カーゴパンツ探していて…

photo:02



バナナリパブリックで、サテンぽい素材で落ち感があって細身なタイプ
見つけました!

そろそろショップにも入荷するみたいです。

大人っぽくてステキでした。
チェックしてみて下さい!



☆melmoさん☆

ボーダーのJKは…

マカフィーのモノです。
でも、去年の今頃に買ったものなので…



☆アヤさん☆

シャイニーな大人カーゴ…

photo:03



バナナリパブリック、オススメです。
色違いでもありました。


そろそろショップに入荷するみたいです。

私もチェックする予定です。



☆idumiさん☆
身長はいくつですか?

158cmです。。

けっこうちびっ子です。
笑。



☆MARIさん☆

ZARAのレギパン、ウエストは?

私が持ってるのは、ゴムタイプです。

楽ちん主義なので。
笑。



☆敬子さん、ちよさん、maiさん、
もえこさん、YOUさん、GABAちゃんさん☆

大阪のイベント、来て下さってありがとうございました。

また、お会いできる機会を作れるように、頑張ります。。



☆オンマァさん☆

赤の長靴…

これ、109で買ったものなんです。。
HUNTERも可愛いですょね‼



☆トッコさん☆

入園式…
おめでとうございます。

千鳥格子のジャケットに…
シンプルなワンピでしょうか。

式の後も、きちんとした会でも使えそうですし。


パンプスの靴裏が赤の場合…

お店によっては赤のゴム?がある所もあります。
私もルブタンは渋谷西武で修理してもらっています。


厚手のストレッチのタイトスカート、
丈はどのくらいが?


身長にもよりますが、あまり長くないほうがバランスが良いと思います。
キュッとしまった膝は是非、出していきましょう♪



☆ゆーかさん☆

長靴でオススメ…

HUNTERや、AIGLEも可愛いですょね。
でも、1番重要なのは丈感。

私、身長が低いので、ブランドよりも
自分に合った丈感を重視しています。

あまり長すぎても、バランスがどうしても悪くなってしまったりするので…

プッチの長靴は、丈がわりと短めなので、身長が低めの方にはオススメです。



☆ノリさん☆

H&Mはどの店舗でよく買いますか?

私は、渋谷店に慣れてしまっているので、渋谷店にちょいちょい行きます。

入れ替わりが激しいので、ちょいちょいチェックしなきゃです。



☆あきちゃんさん☆

グレイのニット…

これはニットじゃなくて、スウェット素材のトップスで。。
H&Mのモノです。

分りにくくてゴメンなさい。



☆ボーダー星人さん☆

ゴメンなさい。
結婚式…終わっちゃいましたょね。
結婚式でのJKスタイル、難しいですよね。
サテンのような生地がベストかもしれませんが、
合わせるアイテムがきちんとしていたり、会場がカジュアルめだったりしたら、マッチする場合も多いので…

今後の参考に少しでもなれば。。



☆TOMOMIさん☆

小さいサイズの靴ブランド…

私も22.5~23くらいなのですが。。

調べておきます。



みなさま。
コメントいつもありがとうございます。


またまた遅くなりましたが。。


続きはまた近々…






iPhoneからの投稿