只今、東京に戻っております。


終わってみたら、あっという間で。。


photo:01




名古屋からわざわざ来て下さった方。


おみやげまで下さった方。

お子さんと一緒に来て下さった方。

来て下さったみなさま。



本当にありがとうございました。



本来、裏方のスタイリスト業。


みなさんと直接お会いできることも少ないなか、


このような機会をつくって下さった

阪急さん、


ドラムカンのみなさま



にも感謝の気持ちでいっぱいです。


photo:02


石井さん&杉崎さん&三輪さんと。

photo:03



ようこちゃん&盛り上げ隊長鈴木さん。



ワタシがトークの間、

ブログ用写真を快く撮って下さった
お二人。
笑。

photo:04



こんなキュートな自分撮りも★

(もちろんアップしちゃいます)


とても楽しい出張でした。


本当にありがとうございました‼


今日、かぶっているハットはICBのものでした。