$金子綾オフィシャルブログ「★little closet★」Powered by Ameba-DSCF9884.jpg
今日はいとこの圭の結婚式でしたハート


2歳年下の圭。

3世帯が隣り合わせになっている場所で育ち。。。


母方のいとこはほとんどが年子で、小さい頃は兄弟のように育った私たち。



進んだ道は、それぞれが本当にバラバラだけど。。。
とっても近い存在で大きくなったような感じ。



大人になってからは、それぞれが忙しく、なかなか会わなくなってしまっているけれど。。。



今日は、なんだか、子供の頃を無性に思い出し、懐かしく思い、久しぶりに温かいキモチになりました。




$金子綾オフィシャルブログ「★little closet★」Powered by Ameba-DSCF9881.jpg
ベールを、気遣いながら不器用にあげる圭の姿が、なんとも圭らしく、
これまた胸がキュンと&



それぞれが、様々な問題を抱えながらも。。。
やっぱり、いとこ同士の関係はとっても意味があって、大事に大切にしていきたい。。。
そんな風に感じた日でした。


圭&マリコさん幸せになってねハート
ありがとうハート



そして。。。



$金子綾オフィシャルブログ「★little closet★」Powered by Ameba-DSCF9888.jpg
おばあちゃまとも久しぶりに会えました。

80歳を過ぎても、外出する時は必ずメイクをし、未だに皺を気にするキュートなおばあちゃま。


今日もあなたのパワーを存分にもらえましたまったり



さてさて、今から、お仕事です溜め息