ぉはようございます晴れ

昨日の興奮、未だ冷めやらぬ金子デス(笑)




やっと・・・お返事。



☆ゆぅかさん☆
水炊き鍋。。
水炊き鳥料理『博多華善』渋谷店
03-5784-3787
です。
けっこう混んでるので予約して行った方が待たなくていいかも、です。




☆chieさん☆
毎日のコーディネート‥
私はほとんど朝考えます。でも、前の夜にひとつ、
メインのアイテムは決めながら寝ているような。。
今日は失敗‥って、たまにはありますょガーン
なるべく余裕を持って、朝は早めに起きて、
コーディネートの時間を作るようにはしてます。
ゆっくりしすぎて、バタバタな朝はワンピ!かな。。



☆sayakaさん☆
ダブスタでオーダーしたモノ。。届いたら、UPしますねキラキラ




☆teteさん&tarokoさん☆
私がオーダーした
ダブスタの黒のファーコートは。。
160000円だったと思います。全部がファーで、この
お値段はお買い得かと‥
形も膝上丈で、チビっこな私でもバランス良しなステキアイテムですドキドキ




☆ようぴさん☆
ケイトのクラッチ。。
この大きさは珍しかったのでキラキラ
私、荷物が意外と多いのでかなり便利サイズです。
また何かあったら、UPしますねキラキラ




☆ともまるこさん☆

金子綾オフィシャルブログ「★little closet★」Powered by Ameba-image.jpg
ローラメルシェ。。
コレです!
『silk creme foundation』

私はこれでパウダーですが。。体が日焼けで顔より黒いので、、、

金子綾オフィシャルブログ「★little closet★」Powered by Ameba-200905231058000.jpg
シャネルのフェイスパウダー
『ソレイユ タン キャトル ルミエール』で馴染ませてます。




☆チャムさん☆
問い合わせまで。。
ごめんなさいしょぼん
他にもかわいいお財布
ケイトにいっぱいなので
見に行ってみて下さいアップ




☆yakoさん☆
韓国料理屋さん。。
目黒の『明胴』ミョンドン
です。
電話番号などがワカラナイので、また調べてみます!



☆ゆんさん☆
おすすめダイエット。。
私は‥
①食事はなるべく9時までに食べる。(食べれなかったら軽めのモノを。)
②帰ってきたらメディキュット着用で、その日のムクミを残さない。
③お風呂出た後に足のマッサージ
④ダイエットスリッパ(笑)
⑤そもそも、油っぽいモノは好きではなく。。
甘いモノもフルーツくらいしか食べないので。。
飲み物も無糖。
お酒も焼酎かワインで
カクテルゃビールは、もともと好みではないし。。



特別なことをしてるわけではなく、日々の生活の中で出来ることを、
無理しないで習慣にしてるような気がしますガーン
パックと一緒で、続けることに意味がある気がするのでアップアップアップ



でゎ、お支度しょ~♪