おはようございます。。


今日も寒いですね。


あたたかいポンチョに包まれて・・・
朝からリースしております

あや★little closet★-200903031234000.jpg


ショートにしてから。。
ピアスを意識して着けるようになりました~



あや★little closet★-200903031237000.jpg
わかるかしら。。?
ミッキーマウスの顔(笑)

これね、ハワイで子供用に売ってる14kのピアス。
大人だけど‥
遊び心があるかな。。
なんて思って(笑)
フープもハワイで。


アタシ‥
金属アレルギーなのか、
メッキとかだと、すぐに
荒れてしまって(泣)


ホントは安くてかわいい
ピアス、いっぱい見つけるのに…毎回、断念しなきゃで。。
高いし・・・
だから、ハワイだと14kが豊富なので、おすすめ♪


ボブのときは、
見えないし、、
なんて思ってたから
ちっちゃなダイアの一粒を着けっぱなしにしてたけれど。。


少しずつ、また集めていこうかな。


あっ、ティファニーで
オープンハートの大きめのフープピアスが新しく出るみたいで。。
いつか、、、欲しいな。

スッゴくかわいいの☆☆"

でわ、
ミッキーと共に本日も
張り切って♪♪♪