𓃠⛩𓃠
土曜日に音楽仲間の友人と会う前に、「三社神社』にお参りしました。

お参りしたのは2回目で、広めの境内には車で中に入れます。

大きな石の鳥居と本殿が立派。
海上安全、厄災除け、五穀豊穣、家内安全などのご利益があるとのこと。

大阪府神社庁の七月のことば
「誠実に努力する人に運命はひらける 渋沢栄一』と、掲示されていました。

暑い中、日陰でくつろぐ猫ちゃんを数匹見かけました。
.
暑さ厳しいですが、どうぞご安全に過ごされますように。
今年の後半に何を楽しむか、何をモットー(大切にしている生き方の指針)に頑張るのか。
人それぞれ自分の優先順位があると思います。自分の気持ちを大切に過ごしてくださいね。
いつも素敵なあなたへ。
ありがとうございます♪
.
#三社神社 #弁天町 #石の鳥居 #猫 #神社参り #渋沢栄一のことば #優先順位 #どうぞご安全に #自分の気持ちを大切に 
2024/07/30(火)