昨日の朝、公園の横を通りがかると、それぞれに巨大な水鉄砲を持った小学生ぐらいの兄弟が水を入れていた。
全身水浸しになって帰る姿を想像したけど、この暑さだときっとすぐに乾きそうですね。夏休み、熱中症に注意です。
.
こんにちは。お元気ですか?
暑さ厳しいですね。体調の変化に気をつけてお過ごしください。
土曜日のお昼ご飯。
朝食べたピザトースト。
駅前のひまわり。
箕面市のラッピング電車。
昨日の夜にコメダ珈琲で久々に会った夫のバンド仲間と、楽しい音楽談義で良い時間を過ごせました。
.
どうぞお身体に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。
.
#おうちごはん #おうちモーニング #ひまわり #箕面市 #ラッピング電車 #北急 #夏休み #ご安全に 
2024/07/27(土)