🍃💛🍃🪶🌼
キンシバイの花の花言葉は「きらめき」「太陽の輝き」「秘密」。
カンナの花言葉は「情熱」「快活」「永遠」「妄想」「尊敬」。
ヒマワリの花言葉は「あなただけを見つめる」「憧れ」。
黄色いお花は元気をもらえますね。
.
こんにちは。
今朝の通勤路で、カラスの黒い羽が2つ落ちていて、1つのお写真だけ撮りました。
カラスの黒い羽って、「見守られている」とか「幸運をもたらすもの」って
調べたら出てきたけど、やっぱり守られているって、そう思うことにします。そんな楽しい思い込みで、あなたも一緒にこの暑い夏を無理なく乗り切りましょう。
何はともあれ、先ずは自分のことは自分で守ってくださいね。ご安全にと願っています。
毎日何時に寝ても早く目覚めるので、帰りは眠くて気がついたら降りるバス停を越えて、熱帯夜の中をとぼとぼとバス停ひとつ分歩いたりして、トレーニングさせられています。帰宅後すぐにアイスやプリンを食べるのでチャラですが。
夏は暑い。冬は寒い。
食べたら眠い。
食べても食べてもまたお腹が空く。
そんな日々の繰り返しが幸せです。
.
#キンシバイ #カンナ #ヒマワリ #花言葉 #黄色いお花 #カラスの羽 #見守られている #自分のことは自分で #健やかに #にこやかに #感謝の気持ち 
2024/07/24(水)