☀️
こちらも梅雨明けしたのはいいですが、猛暑再来とかで灼熱の日々が恐ろしいです。お元気ですか?
.
昨日は小豆をあっさり炊いたら栗みたいなお味でパクパク。おはぎを作って食べたり、紫蘇ジュースをまた作ったり、いろいろ作り置きをしたり、作っては食べてばかりでした。
美味しい手作りフルーツ大福や、可愛いねこちゃん肉球あんぱんにカレーパンをいただき感謝。
美味しいもので幸せになれますね。
あれこれ日頃できてないことを少しずつ。
それにしても、時間はサラサラ流れ行くので、後悔のないようにしたいのですが、眠い。
そして、またお腹が空くの繰り返し。
野菜をトントン切っていると、野菜嫌いの夫が何切ってるの?と、敏感に反応するのが笑える。身体は食べるものでできているので、気をつけて過ごしましょう。
7月ラスト10日、暑さと戦うことなく上手く涼と睡眠と栄養をとりながら、良い夏の思い出ができますように。
体調を崩されている方はどうぞお大事に。無理は禁物です。
.
#手作りおやつ #小豆大好き #msg #紫蘇ジュース #手作りフルーツ大福 #ベイクブラウン #美味しいものありがとう #ひじきの煮物 #ピザトースト #おうちモーニング #梅雨明け #フクロウ #暑中お見舞い申し上げます #健やかに #良い時間を #満月 #皆の願いが叶いますように 
2024/07/21(日)