🌿💓🌿💜🌿
うるう年の今年は366日あるので、7月2日の今日が183日目でちょうど折り返し、下半期スタートのようです。
こんばんは。お元気ですか。
気づけば7月な感じですが、梅雨空も夏空も慣れない身体に堪えますね。
どうぞご自分の身体の声を聞いて、ご自愛くださいね。
.
『笑う門には福来る』って言葉がすきなのです。笑顔は笑顔を呼ぶし、気持ちがほっこりしますよね。
いつもいろんな笑顔を思い出しては励みになっています。ありがとうございます。
この半年を振り返っては、いろんなことに感謝の気持ちでいます。
小さなことに胸を痛めることなく、自分が笑顔になれることに集中できますように。
素敵な音楽や言葉、美しいもの、嬉しく楽しく大好きなこと。そんなことにたくさん触れられますように。
.
『愛は見えないが 行動することで
形になる』 英実
お写真は、日曜日にお参りした箕面 宝珠院にて。
蓮の花の開花は見れず。
ふっくら可愛いつぼみと、風に揺れる蓮の葉の上でゆらゆら揺れる雨の雫。
いろんな紫陽花が綺麗でした。
.
いい夢見てね。
.
#日曜日のpic #箕面 #宝珠院 #蓮の葉 #蓮の花のつぼみ #紫陽花 #愛は #下半期スタート #笑う門には福来る #笑顔は人を幸せにする #感謝 #いい夢みてね 
2024/07/02(火)