🌺👽💛🍃
朝はパッと咲いて、帰りは萎んでいるハイビスカスのお花。
甘い香りを放つ白いクチナシのお花の中に宇宙人?を発見。
爽やかなレモンイエローのカンナのお花。
今年の上半期があと5日で終わろうとしています。
日々頑張る自分と仲間にお疲れさま。
下半期も自分の願いを少しでも叶えていけますように、日々コツコツと頑張ります。
.
閃輝暗点(せんきあんてん)、視界がキラキラ、ギザギザした模様に見える現象。さっきまで大きく広がったキラキラでPC画面が見えにくかったけど、もう無くなりました。年1ぐらいであります。
.
「心優しい人や。疲れているだろうに。」いつだったか、お仕事帰りにお年寄りに席を譲った時にそう言われ、そんなに疲れた顔をしていたのかと逆に優しさをいただいたことがありました。みんな疲れているよ。にんげんだもの。持ちつ持たれつ、助け合っていけたらいいですね。優しさに包まれて。
.
どこでもドアがあれば、もっと会いに行きたい人がたくさんいます。
今日も明日も明後日も、どうぞ健やかにお過ごしください。
.
#通勤路のお花 #ハイビスカス #クチナシの花 #宇宙人に見える #カンナ #閃輝暗点 #キラキラきれい #心優しい人 #どこでもドア #疲れたら休もう 
2024/06/26(水)