🍃💠💗💜🍃
「人間は思い出でできている」
そんな言葉を何かで見た。
今がまた思い出になろうとしている。
過ぎ去る日々が優しい思い出になりますようにと願う。
.
言葉は毒にも薬にもなる。
心ない言葉に涙した日。
たくさんの暖かい言葉に助けられてここまで来た。
できるだけ良い言葉と出会っていきたい。時に、毒をもって自分の毒を消すことも。勉強になる。
考え過ぎず、軽やかに。
優しいあなたに感謝。
昨日の帰りは朝の雨がウソみたいに青空。
あと10日で6月が終わろうとするタイミング。まだ梅雨入り前の紫陽花はきれいに咲いている。
この曇り空は、梅雨入りの知らせ間近かな。
恵みの雨をほどほどにお願いします。
.
そんな取り留めのないひとりごと。
.
今日も素敵な一日を!
.
#紫陽花 #渦紫陽花 #おたふく紫陽花 #鉄塔 #白い月 #ひとりごと #思い出 #言葉は毒にも薬にもなる #感謝 #考え過ぎず軽やかに 
2024/06/20(木)