🍃💕🍃🌺🍃💜
雨の日の今朝見た花々。
1、ペンタスの花言葉は
「希望が叶う」「願いごと」「博愛」。
2、ハイビスカスの花言葉は
「繊細な美」「新しい美」「勇気ある行動」。
3、ガクアジサイの花言葉は「謙虚」。
4、クチナシの花言葉は「とても幸せです」「喜びを運ぶ」「優雅」。
5、ヒマワリのつぼみ。
6、そして、水たまり。
.
今朝はワンちゃんのトリマーさんをしているご近所さんとばったり会って、バスと電車で話す時間がありました。
自分じゃ考えられない言動をされて嫌な思いをしたり(仕事やプライベートで)、失敗をしたり、思うようにいかない時は、「勉強になったね」と、思うようにと教わりました。そして、本当にそうよねと。笑顔で別れました。
いつもお優しいお声がけ、気づきをありがとうございます。
.
ひどかった雨も上がり、今は青空も少し見えています。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。
私はずっと眠たいです。
.
#今朝の花 #雨の日 #花言葉 #優しいご近所さん #絶妙なタイミングで #勉強になったね #笑顔でいよう 
2024/06/18(火)