💙🌤💙
金曜日ももうすぐおしまい。
今週もお疲れさまでした♪
毎日空を見上げて、いろんな人のことを思います。
空模様に心模様。
刻々と移り変わっていく空、変わらない気持ちに目を向けます。
.
連日暑い日が続き、暑さに慣れていない体は疲れますね。
心も体も自分で休む時間をつくって、いたわっていきましょう。
まだまだこれから楽しむためにも。
あなたの笑顔が見たいから、また会える日を楽しみに過ごしています。
皆が笑顔でいられる時間が少しでも多くありますように。切に願います。
.
月曜日のモクモクの雲や鉄塔、通勤路の行き帰りで変わる空。 
今日の帰りに見上げた空。
雲から太陽の光が出ていて綺麗でした。
車窓からの夕焼けと、月夜。 
考え過ぎずシンプルに、自分の心地よさに目を向けて。
優しいあなたが素敵な時間を過ごせますように。応援しています。
.
明日も良い日でありますように。
.
#空 #空模様 #心模様 #ひとりごと #暑くなりましたね #ご自愛ください #雲 #夕空 #鉄塔 #月夜 #願いを込めて 
2024/06/14(金)