🍃💠🍃💜🍃
梅雨入り前だというのに、夏が来たみたいに危険な蒸し暑さです。
こんにちは。お元気ですか?
6月も12日目。関西は、平年6月6日に梅雨入りのところ、昨年は5月29日と早い梅雨入り。今年は遅く、来週ぐらいには梅雨入りするのでしょうか。どうぞ体調にお気をつけてお過ごしください。
.
今年の折り返しの6月。
不要なものを処分して、必要なものを取り入れていきたいものです。
先週は髪を切りに行ったけど、家族にあまり変わってないと言われました。
.
息子達が子供の頃から長く愛用して来たジューサーミキサーが壊れて買い替えました。ここ数年は、夫と毎朝グリーンスムージーを作って飲んでいるので、よく頑張ってくれたと思います。
今は新しいジューサーを毎朝活用しています。
.
「ほら あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの」(モンゴル800『小さな恋のうた』より)
.
目に見えなくても、思いは届いていると信じたいですね。
いつも見守ってくださるすべてのご縁に感謝しています。
.
へこたれず、鼻歌交じりで歩いて行こう。自分が諦めない限り、どんな時も、守られているから。
そんなひとりごと。
暑いから、少し前の涼しげなアナベルとウズアジサイを。
.
#紫陽花 #アナベル #渦紫陽花 #梅雨入り前 #暑さ対策忘れずに #感謝 #ひとりごと #素敵な時間をお過ごしください 
2024/06/12(水)